車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - プラッツ
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
車高コレくらいでどぉでしょう?w &ちょっといいタイヤはじめました
おぢぃちゃんグルマなので、極力車高下げたくありません。 なので、バタ付かない最小限のトコ探した結果、指2本で妥協しました。 あと、純正タイヤがあまりにもプアなのでカローラの純正鉄チン(5.5J-14)&プレイズ185/60R14に換えました。 インチアップすると重くなるのと、あんまりハイグリッ ...
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2014年7月27日 13:26 伊勢えびさん -
フロントのみ 全下げ
先日、取り付けた車高調ですが フロントのバネレートを3k→4kに変更したことで 思ったよりフロントの車高が下がらなかったので 少し前上がりの状態です。 シート位置は、20㎜ あと10㎜程度下げれます。 限界まで下げて見ました。 ライドハイトは フロント315㎜(純正比-35㎜) リア 310㎜( ...
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2010年11月7日 17:21 ちゃころさん
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