トヨタ プラッツ

ユーザー評価: 3.88

トヨタ

プラッツ

プラッツの車買取相場を調べる

取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - プラッツ

注目のワード

トップ 足廻り 駆動系 取付・交換

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明
    3. 整備3の説明
    4. 整備4の説明

    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

    レーシングクラッチと言えば信頼の OGURA CLITCH

    難易度

    • コメント 0
    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • C56ミッション流用 37500km

    今は亡き青いヴィッツさんのミッションをプラッツに載せちゃいましたwww 特に加工は必要なくあっさり付きました。事故の衝撃でどうなってるかドキドキしながら動かしましたが、普通でした(・∀・)

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2014年6月16日 16:25 たう゛ちさん
  • ロールセンターアジャスター②

    いきなり外してますが、結構時間がかかっています。 左がアジャスター付・右が純正です。 長さの違いが一目瞭然ですね。この差分だけ、アームが下がります。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2008年10月4日 22:35 ADNISさん
  • ロールセンターアジャスター①

    地面に対してロアアームが上向きになっています。 少し解りづらいかもしれません。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2008年10月4日 22:19 ADNISさん
  • ロールセンターアジャスター③

    組み付け完了です 画像ではわかりにくいですが、アームの位置が下がってます 灘崎等でピット?に停めてる時にのぞいて見てくださいな トラクションUPしていい感じですよ!

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2008年10月8日 12:15 ADNISさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)