取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - プリウスα
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スタビライザーリンク交換 その2
https://minkara.carview.co.jp/userid/252214/car/2745344/5747390/note.aspx からの続きです。 逆の要領で取り付けを… おっと高さが合わない… ではなく、スタビリンクのボルトの角度がややズレてるだけなのでステアの向きを変えてや ...
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2020年4月6日 13:54 加茂ムツキ@雪月華さん -
リア直巻きバネ交換その1
RUSH純正車高調ではリアのバネレートが6キロ 柔いので全下げにしてると段差ではボヨンボヨン 沈み込みます。 インナー干渉音も酷くなってきたのでバネ交換しました。 戸田レーシング12キロです。 センターのジャッキポイントに当ててジャッキアップ 両側にウマをかませます。 ショック底部にあるボルトを ...
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2018年2月20日 21:56 カナパパ@さん -
足回り交換(ハイランダー仕様)1
前回は純正→ローダウン。 今回はローダウン→ハイランダー。 基本的な作業内容は純正の足回り交換と同じなので端折ります。 純正の足回り交換は他の人の整備手順を参考にしてください。 ※気が向いたら純正の整備手順アップするかも。 [使用工具] ・スプリングコンプレッサー(画像のヤツ) ・10、12、 ...
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2016年9月5日 14:44 MSN-02タコングさん -
TEIN FLEX A 車高調 取付け
前の車の時にお世話になったショップにて車高調取付けしてもらいました。 前の車の時はTEINの車高調 今回もTEIN FLEX Aを取付けお願いしました。 取付け後⬆︎ 取付け前の車高測るの忘れてたので 比較ができません(ーー;) 取付け前⬆︎ Before after だいたいこんな感じです。 ...
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2017年8月19日 12:49 52-96さん -
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自作スタビリンクプレート2
試作品に続く第2弾 2000キロほど使用したところ、問題も無く使用感が大変気に入ったのでキチンとした物に(笑)作り直しました。 どうせ作り直すなら改良ってことで 40と60ダウン量選択式を廃止し、取付時の作業性を考慮し42mmダウンの一択化 材質も変更 5000系アルミからより高強度な6000系 ...
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2017年6月11日 19:09 GARLANDさん
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