取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - プロボックスワゴン
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先ずは取り敢えずリフトアップ
我が家の駐車場は縦長の2台分。しかしながら、奥のスペースはそこそこ急な段差を乗り上げないとならない。サブ車はジムニーなので問題無いが、ノーマル車高のロボックでは腹を擦る。 取り敢えずリフトアップ。 これで4センチ上げ。
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2021年9月22日 07:27 BON0218さん -
純正流用フロントスタビ
黒いのが純正で太さが22ミリ。 青いのがNCP85Gシエンタ純正の太さが25ミリ。 スタビブッシュとセットで交換。 青いのはなんとなく(笑) 直径25ミリ。 まともに交換しようとしたら色々外さなきゃいけないけど、 ①運転席側ロアボールジョイント ②左右スタビリンク ③スタビブラケット ④パワステパ ...
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2016年8月23日 21:56 MSS86さん -
スタビブッシュをウレタン製に交換
スタビライザーブッシュをリフレッシュ&強化すべく、先日自作したウレタン製スタビブッシュに交換しました。 なにはなくともジャッキアップしてウマをかけます ジャッキで上げたままだとジャッキにも悪いのでウマはあると良い 純正がコレ 一回も交換はした事はないはずなので、年数相応に劣化してますね 外し方 ...
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2016年4月24日 13:09 こじプロボさん -
ヴィッツ用車高調取り付け
フロントはポン付け、リアはスプリングとスプリング調整シートのみ、使用しました。 GABワゴンです(*^^*)リア撮り忘れました(^_^;) リアスプリングシート無しで組んでみたら、カッコ良さはピカイチですが職業柄NGでした(^_^;) 最終的に行き着いたのがスプリングシートとロックナッ ...
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2014年5月25日 17:25 じーマさん -
zoomダウンサス組ましたー
とりあえずリヤはボルト緩めれば手ではまります(^_^)v フロントもプロボックスはらくちんだね(。・ω・。) 途中ドラシャ抜けるハプニングありましたが無事ついてよかったです( ´∀`)わら 途中とちゅう写真なくてすみません(;_;)
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2014年3月13日 22:03 長坂サカスさん -
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