トヨタ ラクティス

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  • RS-R Best-i 車高調取り付け

    ダウンサスRS-R Ti2000から車高調Best-iへ

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    2014年4月28日 10:32 くろいうさぎさん
  • 純正からローダウン化

    エスペリアのダウンサスに交換しました。お値段もリーズナブル・・ ラクティス君は、ストラットのボルトが見えて来るまでが、大変、あちこち取り外して、カウルやら・・何やら・・ キャリパーは以前に赤の耐熱塗装済み。あーブレンボがヽ(●´ε`●)ノ ホスィ とにかくこの日は寒い・・でも一人で作業・・ リアを ...

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    2014年4月4日 09:50 てうてう1さん
  • スタビライザーリンク交換

    ヒットして収まりの悪い純正を何とかしたいと考え、色々検討した結果・・・ ZC6用のスタビリンクがヤフオク!で出ていたので、全長を問い合わせると、ボルト間で245mmという回答が返ってきたので、「コレはイケる!」という変な確信が頭をよぎり、落札(^^; まず、純正スタビリンクを外します。 左がNCP ...

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    2014年3月31日 19:27 セフィローさん
  • 車高調取付 フロント編

    フロントを外すためには、ワイパーアーム、ワイパー、モーターカウル類、バルクヘッドサポート?をすべて外さないといけません。。 面倒ですね~・・・(^^; ※今回の作業は12㎜、14㎜、17㎜、19㎜を使用します。 全て外れた・・・の図。 やっとこさアッパーが見えてきました。。 芯を六角で固定 ...

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    2014年3月26日 19:47 セフィローさん
  • 車高調取付 リヤ編

    当たり前ですが、まずはリフトアップしてタイヤを外します。 ※今回使用するレンチ類は殆どが14㎜か17㎜径です。 アッパーは2個のナット(14㎜)で留まっているので、下方のナットをロックしながら上方のナットを緩め、その後下方のナットを緩めていきます。 ※この際、ナットは完全には抜かないでく ...

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    2014年3月26日 19:24 セフィローさん
  • サス交換

    タイヤが( ๑´•ω•) ワイパーが ありがとうございました(^ω^)

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    2014年3月13日 22:25 (優`・ω良)@なっちゃんさん
  • しゃこちょーとりつけー

    こんな風になっちゃって ジャーーーん!!!! ちょい、派手やww笑

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    2013年12月10日 18:57 まさや~んorzさん
  • フロントスプリング交換(4k→5k)

    スプリングを入れ換えてから どうやら大入力時に底突きしてそうなことがある レートから計算すると容量はギリで、その可能性も高い なのでフロントスプリングを5Kにしてみます バラしてみると バンプラバーの削れカスが出ていたので やはり頻繁に底突きしていたようです きれいに掃除して組み付けます は ...

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    2013年6月17日 16:23 234wheelsさん
  • リアスプリング交換、ダンパー全長調整

    右は今までのXYZ標準セット(3kg/mm) 左はアイバッハ5kg/mm8インチ 前回の経験から(4k10インチで純正車高に近い) 近いレートなら自由長8インチで 現在の車高近くに落ち着くはずだと当て推量 ID65で取り付けできるのは前回のとおり やっぱりダンパー長が長すぎた すなわち外して掃 ...

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    2013年6月13日 17:40 234wheelsさん

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