サスペンション関連 - 整備手帳 - ラクティス
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純正からローダウン化
エスペリアのダウンサスに交換しました。お値段もリーズナブル・・ ラクティス君は、ストラットのボルトが見えて来るまでが、大変、あちこち取り外して、カウルやら・・何やら・・ キャリパーは以前に赤の耐熱塗装済み。あーブレンボがヽ(●´ε`●)ノ ホスィ とにかくこの日は寒い・・でも一人で作業・・ リアを ...
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2014年4月4日 09:50 てうてう1さん -
スタビライザーリンク交換
ヒットして収まりの悪い純正を何とかしたいと考え、色々検討した結果・・・ ZC6用のスタビリンクがヤフオク!で出ていたので、全長を問い合わせると、ボルト間で245mmという回答が返ってきたので、「コレはイケる!」という変な確信が頭をよぎり、落札(^^; まず、純正スタビリンクを外します。 左がNCP ...
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2014年3月31日 19:27 セフィローさん -
車高調取付 フロント編
フロントを外すためには、ワイパーアーム、ワイパー、モーターカウル類、バルクヘッドサポート?をすべて外さないといけません。。 面倒ですね~・・・(^^; ※今回の作業は12㎜、14㎜、17㎜、19㎜を使用します。 全て外れた・・・の図。 やっとこさアッパーが見えてきました。。 芯を六角で固定 ...
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2014年3月26日 19:47 セフィローさん -
フロントスプリング交換(4k→5k)
スプリングを入れ換えてから どうやら大入力時に底突きしてそうなことがある レートから計算すると容量はギリで、その可能性も高い なのでフロントスプリングを5Kにしてみます バラしてみると バンプラバーの削れカスが出ていたので やはり頻繁に底突きしていたようです きれいに掃除して組み付けます は ...
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2013年6月17日 16:23 234wheelsさん -
リアスプリング交換、ダンパー全長調整
右は今までのXYZ標準セット(3kg/mm) 左はアイバッハ5kg/mm8インチ 前回の経験から(4k10インチで純正車高に近い) 近いレートなら自由長8インチで 現在の車高近くに落ち着くはずだと当て推量 ID65で取り付けできるのは前回のとおり やっぱりダンパー長が長すぎた すなわち外して掃 ...
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2013年6月13日 17:40 234wheelsさん -
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