サスペンション関連 - 整備手帳 - ラクティス
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CUSCO STREET 取り付け
クスコ「ストリート」 (ネジ式/リア8段) 取り付けます。 いきなり、省略 全て外します。 完成 運転席側 完成 助手席側 リア アブソーバー 外します。 サスも外しまして、、、、 完成 運転席側 完成 助手席側 リアの減衰力は、4に合わせました。
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2017年4月15日 19:20 taketakuさん -
短足後のアライメント&車高調整
フロントはつるしより 15mmダウン リアはそのまま フロント約-45mm リア約-40mmで落ち着きましたw アライメントを… リアがだいぶトーイン気味 調整後、リア 調整後、フロント
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2012年4月22日 23:31 デラッチさん -
リアスプリング 純正戻し(120系用 流用)
数年前に装着したヴィッツG's用サスペンションですが、経年による若干のダウン+現オーナー(父)がリヤに荷物や人を乗せる都合上、少々車高短過ぎて弊害が発生していました... ついにはフレーム腹下等に損傷が及び、このままではマズイ!って事で、やや下がり過ぎのリヤのスプリングのみ純正に戻してみる事にし ...
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2023年6月8日 22:56 hoku_kさん -
ショック交換(KYB NewSRへ)
手際よく作業すれば前後共交換で6時間くらいでできると思う。 パネルの外し方にちょっと悩んだり、回り道(掃除)しながら、 前後別の日に作業して、ほぼ丸1日。 後ろは超簡単。現物を見ればわかる。 フロントのパネル外しで悩んだのがこの部品。 写っていないクリップの勘合に悩み、なんとか外したものの、 無理 ...
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2015年5月6日 02:37 おやまんさん -
スタビリンクブーツ交換(102046km)
車検が間近のため、ブーツ類の破れなどをチェック。ドラシャ周りは良かったのですけど、案の定スタビリンクブーツがお亡くなりに。前回の車検時に1か所だけ大丈夫だったので交換していなかったところがやはり死んでいました。 ご覧の通り。スペアはあったのでさっさと交換。ブーツを留めるリングも先回再利用しようと ...
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2019年12月31日 11:48 weissRX-7さん -
スタビライザーリンク交換
段差を越えた時にギシギシ音がするので、スタビリンクを交換してみた。 これで直るとは限らないが、安めのパーツなので交換しました。 まずジャッキアップポイントの確認です。 残念ながら、センターではスロープがないとポンピングができなかったので、片側ずつリジットラックを入れました。 反対側です まじか! ...
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2022年7月2日 13:20 toru_niigataさん -
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③ラクのパーツって..流用ヴィッツ編
少ないですよね~ 兄弟車 ヴィッツはたくさんあるのに(汗 そんなヴィッツのパーツを付けてみました なんの根拠もなくデーターもなく 付けてみたいからやっちゃいました 参考にならないと思います ヴィッツにはボンネットインシュレーターが付いてます なぜ? ラクに付くかな~と共販へ(笑 やっぱりイメージ ...
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2010年6月14日 15:01 土緑さん
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