取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - ラクティス
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スパークプラグ交換 15.8万キロ
車検で電極に劣化が見られるとの指摘があったので交換しました。 デンソーイリジウムタフVFKH16 ※排気量1.5Lのプラグ型番です!1.3Lは型番違います。 メルカリで新品4本3600円でゲット!激安★ プラグ周りをしっかりエアブローして作業しました。 新旧見比べると電極が尖ってます。
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2021年1月23日 11:15 地獄極楽丸さん -
DI取り付けネジ鉄→黄銅(BS)ネジ化 [アーシングに良いかも]
ただの~男のコダワリ!だけ?かも?? (^^; いっとき、ここをステンにしてましたが! 電気抵抗高いので純正の(鉄にメッキ?)に劣るらしい! http://www.hakko.co.jp/qa/qakit/html/h01100.htm で戻してましたが・・・・ 今日D行った帰りに、、、 ネジ ...
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2010年2月18日 22:03 とんぼ2008さん -
VSDー5 取り付け
純正コイル線を切断 割り込み配線するのが本製品の取り付け説明ですが 純正コイル線は やっぱり切ったはった加工したくないので(^^;; ダイレクトパワーハーネスを加工 利用して取り付けました VSD本体は車内設置 本体用電源線(赤&黒)は 延長後 バッテリー+-へ コイルへの出力線(黄& ...
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2012年8月4日 19:33 スギドンさん -
スパークプラグ NGK Premium RX 取付
ODOが遂に90000kmを越えたので、新車時から12年間交換されていないであろうスパークプラグを交換しました。 ラクティスは純正でイリジウム入ってるようで、10万kmはイケるみたいですが、まぁほっといても良いことないので(笑) エンジンカバーを外してIGコイルを外すだけなので超簡単。 っていうか ...
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2021年5月29日 00:18 hoku_kさん -
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プラグ交換
イリジウムパワープラグ新古品で4本買いました。 色が全く違いますね。負接点復活剤を塗布し完了です。私のは1300ccですので、1500は参考にならんかも。ソケットは16ですよ!あ〜、走りは鈍感な私でも分かるくらい良くなりましたよ。
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2023年5月8日 16:12 YAMAHAトランペットさん
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