点火系 - 整備手帳 - ラクティス
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ダイレクトコイルのアーシング
ウチを整理してたら使い古しの(爆)アーシングケーブルが出てきたので再加工し 定番ダイレクトコイルのアーシングを追加、ヘッドアーシングに接続 18V化でも十分トルクアップしますが やっぱり相乗させた方が一味違いますね♪ (’∀’*)♪
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2012年10月14日 12:53 スギドンさん -
DI 更ななる先鋭化?実験
小さい実験を進めて良い感触もなので 一歩進めて、工夫してと・・・・・ コレは鉄の25mmボルト 右のようなのを擦って左のように 平坦化・・・ 今は、BSのクロームメッキネジ それを・・・交換 デリケートなアルミ素材なのでそ~と ^^ 通電性は良いんだけどなー コレは其処らでは売ってま ...
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2011年10月31日 16:12 とんぼ2008さん -
アルミテープでココもシールド
◆修正◆単線ECUへのケーブルにアサガオ攻撃 その途中で・・・ ”その時、歴史は動いた” 待つだ~イライラです^^; なんて事はぁ、ありません ^^ 雨です。 昨日、単線ニッパで切り ECUケーブル束にアルミテープ巻いてた時・・・ フト目が行ったDIコード、一瞬思ったのは~~ ここ黒やから ...
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2010年10月9日 13:41 とんぼ2008さん -
X-POWER取りつけ
DI(ダイレクトイグニッション)のコネクタに割り込ませるケーブル これがプラグ分(4つ)あります 丸い端子が付いているのはアース アースケーブルをDIを止めているボルトに止める TMT用の線やら各DIに渡している線でゴッチャゴチャ(笑) ケーブルだらけ おまけにエンジンカバーつけれません 本体は ...
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2007年11月4日 16:29 朱月さん
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