トヨタ ラクティス

ユーザー評価: 3.6

トヨタ

ラクティスP120系

ラクティスの車買取相場を調べる

点火系 - 整備手帳 - ラクティス [ P120系 ]

トップ エンジン廻り 点火系

  • VSDー5 取り付け

    純正コイル線を切断 割り込み配線するのが本製品の取り付け説明ですが 純正コイル線は やっぱり切ったはった加工したくないので(^^;; ダイレクトパワーハーネスを加工 利用して取り付けました VSD本体は車内設置 本体用電源線(赤&黒)は 延長後 バッテリー+-へ コイルへの出力線(黄& ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2012年8月4日 19:33 スギドンさん
  • プラグの交換♪

    モデリスタのTMTを施工して… 後はプラグかなー? と思っていたら… …友人からいただいてしまいました(笑) なので自分で交換です♪ まずエンジンカバーを外しました☆ コネクター部はこんな感じ☆ コネクター外して… トップコイル引き抜き☆ 写真は当然抜いた後(笑) …素人なもんで、ここまで ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2015年3月2日 14:58 りつーんさん
  • プラグ交換

    アクセルを 一定に踏んでも 加速減速を繰り返す? EGチェックランプも点灯@@; 最寄りのトヨタで ダイアグかけてもらう 一番イグニッションコイル 死亡・・・・・・・・--; 一番コイルと 二番コイルを取り替える 症状変わらず 一番プラグを外す 写真の通り かぶっていない?焼けている? ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2016年5月17日 07:04 tommy改等(カイラ)さん
  • MSI取り付け

    本体の位置決めさえ済めば簡単です ダイレクトパワーハーネスとMSI専用車種別ハーネスを入れ換えます 後はアースだけ(・∀・) ※配線&カプラーが増えてゴチャゴチャになるだけでダイレクトパワーハーネス自体は同時使用可能らしいです (メーカー談 配線を整理すればエンジンカバーも装着OK ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2012年7月31日 15:55 スギドンさん
  • ダイレクトコイルのアーシング

    ウチを整理してたら使い古しの(爆)アーシングケーブルが出てきたので再加工し 定番ダイレクトコイルのアーシングを追加、ヘッドアーシングに接続 18V化でも十分トルクアップしますが やっぱり相乗させた方が一味違いますね♪ (’∀’*)♪

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 2
    2012年10月14日 12:53 スギドンさん
  • プラグ交換

    NGK premium RX×4 交換しましたヾ(*´ω`*)ノ

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年12月8日 18:14 (優`・ω良)@なっちゃんさん
  • プラグ交換

    プラグ交換。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2018年3月3日 18:23 ヒデラクさん
  • プラグ交換

    10万kmが近い為、交換。 純正 → NGK プレミアムRXプラグ 4/24 97010kmくらい で交換

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2016年4月24日 20:31 ゆずぽん.さん
  • スパークプラグ交換

    1回目 2016/2/27 64,349km 2回目 2019/7/26 111,427km NGKイリジウムプラグRX LKAR7ARX-11P

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2020年12月30日 20:27 おやまんさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)