車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - レジアスエース
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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
玄武ダウンブロック
リヤに玄武の1.5インチダウンブロックを装着 それに合わせフロントを45ミリダウン もちろんレベリングアジャスター、ストロークストッパーも… 少し柔らかい感じもしますがノーマル時の突き上げも減りました バンプストッパーを初めヘッドライト、フォグランプの調整をしてもらいましたのでまったく違和感なく ...
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2016年11月1日 17:40 BordeauxAceさん -
ヘルパーリーフ取り外し
色々弄っても、未だ納得がいかない足廻り 思い切ってヘルパーリーフを取っ払う事にしました。 リアスタビが効いてリーフとショックの受けが外れないので、スタビを一旦フリーに Uボルトを緩めて,リーフが抜ける迄さげて後は14mmのナットを取り外しリーフの抜き取り 再度組み込みした所です。スッキリした。 抜 ...
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2019年9月23日 13:24 mizu777さん -
4WD特有の前上がり解消目的
調整前の見た目は、4WD特有の前上がり! 埼玉の有名ショップに相談して、トーションバー調整で30mmダウン(後輪とのバランスと施行後に異音が出ない)にしてもらいました。 調整前 調整後 ショップのお勧めで、玄武バンプラバーとリバンプラバーを交換 リバンプのストッパーアングルプレートは、ダウン量が少 ...
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2021年6月5日 23:21 KBYS0928さん
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