トヨタ SAI

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車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - SAI [ AZK10 ]

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  • フロントだけダウン

    ついに欲望に勝てず2センチ程だけ下げて見ました(^-^) こんな感じです(;_;) あまり変わらない様に見えるかな?

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    2021年5月11日 21:08 ムネちゃんさん
  • スタビリンクロッド交換ついでに、車高調整

    純正スタビが外れず、サンダーでナット🔩を切断して、スタビリンクロッドを交換してもらい・・・ 車高調をフロント、ほぼ全下げ リヤは、皿を一枚抜いて、全下げ BLITZの車高調では、これが限界

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    2020年5月7日 19:20 ビリケンたかさん
  • SAI 車高上げ

    フロント車高そのまま 減衰8段目 駐車場で輪止めにマフラー当たるので リア車高上げ 4名乗車時の後席 路面からの突き上げ 目立つので 減衰8→4段目に下げ スタッドレスからノーマルタイヤに交換 ハンドリングと乗り心地の両立は 難しい!

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    2020年3月3日 22:00 toshikazu skyl ...さん
  • ヤバし‼️

    車高調固着‼️ ショックがビクともしない、潤滑剤を1週間に一度3週間に渡り注入しているけど駄目❗️ かなりショックです。

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    2019年7月28日 13:57 特命部長さん
  • フロントとリヤを並行に

    WAKO'Sのラスペネで汚れ除去プラス潤滑を えっさほいさとフロントを左右今までより20mmダウン

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    2019年4月28日 18:24 あやせえりさん
  • 赤アルマイト

    最初はフロント35mm、リヤ30mmダウン、減衰16段でスタート。 タイヤハウスを覗くとニヤけてしまう。

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    2019年4月5日 13:32 あやせえりさん
  • リアが上がらない車高調も、これならイケる!?

    久々の更新!? ネタがないのでしょうがない( T∀T) でも、暖かくなってきたので、少しずつやっていきますよ\(^-^)/ 早速ですが、クルマの全体像を撮ってなくてスミマセン( T∀T) これはリアの車高調のスプリングアジャスターと、製作してもらったコイルスペーサーです! コイルスペ ...

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    2019年3月2日 19:43 ワルギリアスさん
  • スタッドレスタイヤ交換の準備 続き

    スタッドレスに交換するのにハブユニットは付けましたが、車高を上げようかずいぶん悩みました が、やっぱ上げることにしました! 昨年の冬は雪も少なかったので一番低いままでしたが・・・(^^) 最初はフロントから・・ 専用レンチで下側の歯車みたいなネジを緩めてスプリングごと左に回していけば上がります ...

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    2018年1月8日 22:24 謎才#21さん
  • リアの車高調整

    リアの下にあるジャッキゾーンにジャッキを噛ませて リアを丸ごと上げる! 本当はその後に馬を噛ませると良いのですがなかったので...落ちないことを願って続行。 SAIのリアはスプリングと変なのが分かれてるのでとてもめんどくさい仕様。 自分は下を緩めて抜くのは嫌だったので(ボルトを入れるのが時間か ...

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    2018年1月4日 17:37 しゅんらんど!さん

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