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    ORCクラッチメンテナンスと自作即興?ツール

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    2018年12月29日 09:37 Bee☆Rさん
  • ホーシング オイル漏れに伴い、ベアリンググリス交換

    前回のオイルシール交換によりベアリング内にデフオイルが侵入。 デフオイルはグリス同様鉱物油ベース極圧剤入りで少し持ってくれましたがこのままだと経年劣化、変質で焼きつくので グリスの再注入です。 しっかりと洗浄を繰り返した後、 ウレアベース2号の増ちょう度277 100℃動粘度14.8 極圧剤入り ...

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    2023年11月25日 09:56 カレントさん
  • ハブベアリングオイルシール交換 左のみ

    左のみ交換 ブリーザー と共に交換  打ち込みミスもしくはオイルシール不備の可能性。  KOYO製に変更し様子見。  ホーシング はかなり高温になり 特に左は熱くなります。  マフラーの関係か左右で温度差があるようです。

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    2023年9月17日 15:16 カレントさん
  • 丸一ゴム ドライブシャフトインナーブーツ交換

    DIYの場合は純正のブーツをオススメします。 カシメバンドの構造が面倒でした‼︎

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    2023年5月6日 16:15 カレントさん
  • ミッションマウント 交換 

    23年前のマウント 特に変化は無いように見えますが亀裂と取り付け穴が上にへ行ってます コレは新しい方です こちらが古い方 亀裂が見られます。  古い方は下側は少し隙間ができています。 変化は確かにシフト入れやすいけども誤差の範囲程度の変化 エンジン始動、停止時の振動が減ったくらい。

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    2023年2月6日 21:03 カレントさん
  • KOYO DG358028RSC4 + c014 左右ハブベアリング交換

    123150km時 ハブベアリング異音により交換 ガタと転がり抵抗が酷く粉砕手前 元は NACHI製 → KOYOに変更 ハブボルトも交換

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    2022年10月16日 16:08 カレントさん
  • レリーズシリンダーオイル交換

    114545km時オイル交換 低速時、半クラ のジャダーが無くなりました。   

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    2021年10月10日 14:45 カレントさん
  • ブリーザー交換

    ブリーザーが詰まり気味でした 汚れも凄いので交換  これが詰まるとハブシールからオイル漏れするので 350円 ほどなので 予防です ギトギトでした。

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    2021年3月19日 15:12 カレントさん
  • ドライブシャフトブーツ アウター HITACHI ネオブーツ B-S03

    アウター 破断 によりグリス飛散 非常に簡単 でした。 破れていない 方も同時に交換です。

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    2019年3月30日 12:22 カレントさん

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