調整・点検・清掃 - 駆動系 - 整備手帳 - ヴィッツ [ KSP/SCP/NCP90系 ]
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クラッチペダルのミートポイント
車検でクラッチ交換したら、クラッチのミートポイントがかなり手前になって返ってきたため、今まで通りに半クラ使おうとすると、クラッチがつながらず空ぶかしになってました💦💦 そこで、皆さんの投稿を参考にミートポイントを調整してみることにしました。 まずは内装を外します。 コラム下のカバーが2箇所外 ...
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2021年5月4日 18:53 としくん★さん -
クラッチミート位置調整
クラッチペダル根元に調整する部分があります。 銀色のナットを緩めて調整します。 伸ばすと手前でミート、短くすると奥でミートよるようになります。 短くしすぎるとクラッチが切れなくなります。 伸ばしすぎるとクラッチが滑り続きます。 あくまで自己責任ですよ。
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2019年9月16日 09:49 Gisukeさん -
ミッションオイル漏れ修理 67430km
ミッション上にオイルが貯まる問題 点検の結果バックスイッチが緩んでいたことによるシール不良 モンキーレンチ等では締めれない。整備書的にはSST使えとなっているが、そんなものないので工夫で対応。まぁ大丈夫かと とりあえず様子見です
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2016年10月9日 20:19 たう゛ちさん -
クラッチラインエア抜き
シフトの動きがシブくなったので切れが悪いのかも?という事でエア抜き。 ついでにベルクランクに油を注してもらいました★ 微妙に変わりましたが、1-2あたりがシブいような?? 次はミッションオイルも替えてみよう♪
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2016年6月15日 13:07 かぁ~ずさん -
レリーズフォーク注油
クラッチを踏むたびにキコキコ言ってたので、フォークの押す部分とペダルの軸に注油してみたのですが治まらず、ミッションケースの内側だろうと。 今日の作業ついでにお願いしちゃいました。 ちゃんと音が消えました! 踏み応えも少しだけスムースに、軽くなったような・・・?
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2014年11月26日 18:34 かー坊@MXPB15さん -
120331 ミッション下し、Bブースター交換、クロスメンバ交換
LSD再セッティング ミッション内部確認 ブレーキブースター交換(フルード交換) クロスメンバー交換 MTオイルはG4 スペシャル ブレーキフルードはセイケンDOT4 走行距離92049
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2012年4月1日 19:59 よつば@さん -
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