トヨタ ヤリスクロスハイブリッド

ユーザー評価: 4.51

トヨタ

ヤリスクロスハイブリッド

ヤリスクロスハイブリッドの買取情報を調べる

クルマレビュー - ヤリスクロスハイブリッド

  • マイカー
    トヨタ ヤリスクロスハイブリッド
    • 651********

    • トヨタ / ヤリスクロスハイブリッド
      ハイブリッド Z(CVT_1.5) (2020年)
      • レビュー日:2021年10月11日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:買い物

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地3
    • 積載性3
    • 燃費
    • 価格3
    満足している点
    デザインが良い。小排気量でもモーターのお陰でトルク不足を感じない。車庫の制約で、3ナンバーでも車幅はヤリスクロスが上限。インテリアの質感もそこそこ満足。
    不満な点
    後部座席の狭さは気になるものの、時々家族の小柄な女性陣が乗る機会が主なので、割りきった。とは言え、後席背もたれのリクライニングができない点は不評。
    総評
    全般には大きな不満点は無く、満足感は高い。先進機能が多く搭載されているが、おそらく何割かは未だに使いこなせていない。サンルーフの設定があれば、なお良かった。
    デザイン
    5
    走行性能
    4
    乗り心地
    3
    積載性
    3
    価格
    3
    故障経験
    納車からまだ3ヶ月なので、さすがに無し。
  • マイカー
    トヨタ ヤリスクロスハイブリッド
    • mr.bluemoon

    • トヨタ / ヤリスクロスハイブリッド
      ハイブリッド Z_E-Four(CVT_1.5) (2020年)
      • レビュー日:2021年10月4日
      • 乗車人数:2人
      • 使用目的:仕事

    おすすめ度: 5

    • デザイン4
    • 走行性能5
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    充実の先進装備とスタイル、走りの良さと燃費
    不満な点
    内装の質感と収納の少なさ
    総評
    走りと燃費、先進装備やスタイルの良さなど、コストパフォーマンスとトータルで優れた車だと思います。
    デザイン
    4
    走行性能
    5
    乗り心地
    4
    積載性
    3
    燃費
    5
    価格
    4
  • マイカー
    トヨタ ヤリスクロスハイブリッド
    • コタロウ'sパパ

    • トヨタ / ヤリスクロスハイブリッド
      ハイブリッド Z_E-Four(CVT_1.5) (2020年)
      • レビュー日:2021年10月4日
      • 乗車人数:3人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性3
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    いいクルマに乗ってるのかな、と感じさせてくれます。
    不満な点
    (何と比較するかだと思いますが)ラゲッジ狭い、後席狭いドア開口が狭い。覚悟の上で乗り始めました…不便感じる程では無いです…。
    総評
    燃費を求める多くの人が満足出来るクルマだと思います。
    デザイン
    5
    好き嫌いハッキリ分かれるんですかね?? 私的に「何となくの欧州車感がある」「外から眺めて安っぽく見えない」と思います。 
    走行性能
    4
    気にならないです。
    乗り心地
    4
    気にならないです。
    積載性
    3
    事前確認必須、予め積む物を確認してからの方が良いと思います。カタログイメージのショートボードはサイズ次第でギリギリ…。正直思った以上に狭いです。
    燃費
    4
    気にならないです。
    価格
    4
    コンパクトカーって考えると高いのかな?
    装備とかで考えるとそれなりに良いんじゃないでしょうか…。
    故障経験
    トヨタの新車なんで安心です。
  • マイカー
    トヨタ ヤリスクロスハイブリッド
    • へーさく

    • トヨタ / ヤリスクロスハイブリッド
      ハイブリッド G_E-Four(CVT_1.5) (2020年)
      • レビュー日:2021年10月4日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン5
    • 走行性能
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費5
    • 価格4
    満足している点
    燃費がいい、視点が高く見やすい、といったところ。
    不満な点
    収納がほとんどないのは大きなマイナス点。
    確かに後席は若干狭いが自分が座るわけじゃないから別に構わない(笑)
    総評
    通勤片道20kmがメインの使い方で燃費の良さがありがたい。さてどのくらいで元が取れるかな。
    デザイン
    5
    このくらいのシンプルなデザインの方が私は好きです。
    前車がヴィッツなので内装がプラむき出しなのは気にならない。
    走行性能
    無評価
    ディスプレイオーディオやハンドルスイッチの操作はこれから慣れないと。
    街中では普通に走ります。
    乗り心地
    4
    16インチアルミなので硬いとは思いませんでした。
    静粛性は、元がヤリスだしこんなものでしょう。
    積載性
    4
    後席を倒せばフラットで広いスペースができるのでいい感じだと思います。
    パワーバックドアはお勧めです。
    燃費
    5
    現時点でリッター26km少々。
    自身初のHVなのでもう少しなれたら伸びてくるかな。
    価格
    4
    安全装備を色々つけたので結構な値段になってしまいました。まだ全部試せてませんが、長く乗ることになるでしょう。
  • マイカー
    トヨタ ヤリスクロスハイブリッド
    • ヒロヤリクロ

    • トヨタ / ヤリスクロスハイブリッド
      ハイブリッド Z_E-Four(CVT_1.5) (2020年)
      • レビュー日:2021年10月3日
      • 乗車人数:1人
      • 使用目的:通勤通学

    おすすめ度: 4

    • デザイン4
    • 走行性能4
    • 乗り心地4
    • 積載性4
    • 燃費4
    • 価格4
    満足している点
    ・安全装備が良すぎて過信しがちで、ブレーキホールドやACC等が便利すぎて、嫁号(2016年発売のちょうどイイ車)を運転する時に怖い。
    ・スタイル・燃費イイです。
    不満な点
    現車を見ずに先行予約して買ったので覚悟はしていましたが、①思ったより狭い。②ハンドリングは素直すぎて面白みがない。③50タイヤの乗り心地はイマイチです。
    総評
    購入前に現車を確認した方が賢明です。
    デザイン
    4
    外観は気に入っています。内装はZのブラウンより、Gの方がいいかなと思います。
    走行性能
    4
    パワー・ハンドリングは素直でかなりいイイのですが、アクセルコントロールでのコーナリングはしにくく面白みがない。
    ACCは一般道でも結構使えます。(自動車専用道でお使い下さいと表示出ます)きつい下り坂でもそれなりに減速してくれるので助かります。
    乗り心地
    4
    Zの50タイヤはチョット硬いけど、全体にチープな感じではない。
    積載性
    4
    後席はフラットになるのですが、社内泊はかなりきつそう。
    ウィンタースポーツなら2名分の荷物が限界なので、キャリアー付けてボックスが欲しい。その場合はルーフレールを付ける方がいいと思います。
    燃費
    4
    燃費は結構良いのですが、以前プリウス(20)で多用していた「EVモード」が使える場面が少ないので、あまり頑張って伸ばせない。
    価格
    4
    グレードはGで十分だったかも。メーカーオプションは高いのですが、後付けが困難なので、よく吟味しましょう。

前へ12345678910次へ >

<< 前の10ページ次の10ページ >>

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース