足廻り - 整備手帳 - デイトナ675R
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Baby Face 各種
バックステップ シフトスピンドルホルダー レーシングフック 全部ゴールド!ちょっと恥ずかしいw シフトフィールはカチャ→ガチッ!って感じで遊び無しでやる気にさせてくれます。 10mmBackの20mmUpが最高で後ろのポジション 最初控え目かと思いましたが 全くポジションが違い、慣れるまでシフト ...
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2017年10月2日 08:15 masachikaさん -
フロントフォーク突き出し量調整
2年半前にリアショックのリンクプレートを交換してシート高を調整した際、フロントは未調整でした。 結果的にフロント上がりになって切れ込みにくくなって扱いやすくなったのですが、3年間Daytonaに乗って慣れてきたこともあり、フロントフォークの突き出し量を調整して前下がりにします。 まずは準備として ...
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2017年9月23日 16:45 aka_Mk-2さん -
ブレーキフルード交換フロント
備忘録として。 余りにも汚れてました。確かに購入してから未交換でしたので。 ピストン揉み出しの為に、デイトナ製ピストンツール購入。思い切ってKTCデジラチェも購入しちゃった^ ^
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2015年9月19日 19:12 9時だ!さん -
ブレーキフルード交換
Daytonaのブレーキフルード交換を去年はさぼってしまったので、2年ぶりに交換です。 (3月のディーラー車検の際に交換をお願いしていなかったこともありますが) あまり激しい走り方はしていないので真っ黒!にはなっていませんが、明らかに褐色かかって劣化したフルードです。 エア抜きの負担を減らすため ...
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2017年4月14日 11:19 aka_Mk-2さん -
タイヤ交換(ピレリ・スーパーコルサ→ミシュラン・パイロットパワー3)
Daytona675Rに純正装着のピレリ・スーパーコルサで11000km以上走行し、フロントがスリップサインまであと0.5mmほどありましたが、9月に2000kmのロングツーリングを予定していたこともあり早めに交換を実施しました。 以前のRF900Rでミシュランのツーリングタイヤのパイロットロー ...
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2015年8月22日 22:28 aka_Mk-2さん -
ブレーキフルード交換
最近Fブレーキの握り始めがスポンジーな感触になってきたので、エア抜きを兼ねてフルード交換しました。 レッドバロンの整備割引券が15000円分持っていますが、帰省中で手元になかったので、逆流防止弁と耐油ホース・シリンダのセットとフルードを用品店で買って写真のように組み上げ自分で実施。 実際作業して ...
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2015年5月4日 08:41 aka_Mk-2さん -
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ACTIVE・アジャスタブルビレットブレーキレバー取り付け(ブレーキスイッチ対策込み)
純正のbremboレバーは小柄な自分にとっては距離が遠く、最も近く調整してもアクセルを戻しきってからブレーキとなって操作しにくいので、調整幅の広いACTIVEのアジャスタブルビレットブレーキレバーに交換しました。 写真は交換前の純正レバーです。 上が純正レバー、下がこれから取り付けるアジャスタブ ...
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2014年12月21日 13:50 aka_Mk-2さん
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