トライアンフ スピードトリプル1050

ユーザー評価: 5

トライアンフ

スピードトリプル1050

中古車の買取・査定相場を調べる

アライメント調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - スピードトリプル1050

トップ 足廻り サスペンション関連 アライメント調整

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    レクサス GS アライメント調整(^^)/

    GS アライメント調整(^^)/

    難易度

    • コメント 0
    2020年3月8日 16:43 ラッシュモータースポーツさん
  • リアサスペンション イニシャル調整

    どうしてもリアが跳ねるのでイニシャル下げます。 意外とアクセスできないのでマフラー交換と同時進行です。 工具はフックレンチ総動員 初期に対して、4回転マイナス多分ここらがMinです。 少し走りましたがまだ跳ねる。

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年6月8日 20:35 ももニャンさん
  • サスペンション セッティング変更

    だいぶ、跳ねるのでソフトよりに変更しました。 フロント イニシャル  7.0 未変更 伸びダンパー 2.0 ソフトは1.5 縮みダンパー 2.0 ソフトは1.5 リア 伸びダンパー 2.5 ソフト設定 縮みダンパー 2.5 ソフト設定 フィーリング リアは動き出した。 フロントはまだ硬すぎて、動 ...

    難易度

    • クリップ 1
    • コメント 0
    2019年5月10日 00:26 ももニャンさん
  • サスペンションセッティングを初期値に

    初期値の表です。 今回はsoloのスタンダードに戻しました。 フロントのスプリングのイニシャルロードの調整 縮み側のダンパー。 これで柔らかさが変わる。 今まで   標準値 2.0 ==> 1.5 硬くなりますね。 伸び側のダンパー調整 今まで   標準値 2.5 ==> 1.5 伸び易くなる ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2019年3月30日 20:03 ももニャンさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)