トライアンフ スピードトリプル1050

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    GRヤリス(GXPA16)マフラー開発中

    後発になりましたが、GRヤリスのマフラーを製品化するため開発スタートしました。 K様ご協力ありがとうございます!

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    2022年1月20日 17:14 EXARTさん
  • ARROW用バッフルの流用

    雨予報で暇なので・・・。 抜けを確保してさらに音量を絞りたくてバッフル改造を検討してました。 材料を揃えたり溶接したりで手間がかかるので,先にARROW用のバッフル(下)が良心的な価格だったので試すことにしました。 ボンネビル用だったかな?それなりに長さがあって細いです。 SCプロジェクトのヤツは ...

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    2018年9月22日 12:46 はやわざさん
  • エキパイ側インナーバッフルの加工

    新たにバッフルを投入しましたがバイクが窒息しそうだったので穴径を拡大しました。 もともとは一番左に見える小さい穴(φ5)でしたが,エキパイ側の2列をそれぞれφ8×6,φ10×6の穴にタケノコドリルで拡大し,スリップオンに付属のバッフルφ35の流路面積に近づけました。 効果ですが,音量はそのままで ...

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    2017年6月8日 23:57 はやわざさん
  • エキパイ側インナーバッフルの交換

    キャンツーから帰ると中国からお届け物が・・・。 eBayで見つけたインナーバッフルです。 送料込み500円ほどで,注文から2週間くらいで届きました。 フランジ径はφ51との表記でしたが,実測はφ50.6くらいでした。 ギリギリすっぽ抜けないくらいの寸法です。 穴径はφ5.6×18といったところで ...

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    2017年5月2日 21:15 はやわざさん
  • スリップオンの再分解・再加工・再々組立て

    前回組み立てたスリップオンを再分解しました。 早速ドリルでゴリゴリ削って分解した後の写真ですが, ブラインドナット周辺が焦げているのがわかるかと思います。 裏面を見るとご覧のとおり焦げています。 焦げているところにグラスウールがちゃんと巻かれていなかったのが原因です。 後ろに見えるのが今回巻くアコ ...

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    2016年7月6日 21:00 はやわざさん
  • スリップオンの分解・小加工・再組立て

    スリップオンの分解と加工を簡単にやってみました。 まずはリベットを5ミリのドリルでゴリゴリ削って頭を落とし、 ドライバーで叩いて内側に落としていきます。 画像のパイプをご覧になるとわかるのですが, SC Projectのスリップオンはボルトで脱着できるバッフルが付いています。 なので,お巡りさん ...

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    2016年7月2日 18:42 はやわざさん
  • エキパイ磨き

    マフラーを交換してから、ノーマルのエキパイ部分との焼け色の違い等気になってきたため、ステンレスクリーナーで磨いてみる。 使用したのはコレ。 アムウェイ 金属クリーナー 家の奥様が台所や鍋を磨く為に入手していたものを拝借。 なべ底の焼け色が見事にきれいになるのを見て一度使ってみたかった。 説明書きに ...

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    2008年4月3日 13:52 izumoさん

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