取付・交換 - サスペンション関連 - 整備手帳 - シエナ
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αチューン製スタビリンク取り付け
ロールセンターアダプターインストールしたので10mm短縮してインストール 左側 右側 しっかりとスタビが働いてます。 乗りやすくなった!
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2019年7月28日 20:36 しーぷどっぐさん -
クソメーカーからブラードへ!
とあるクソメーカーのエアサスに付属のリアショックが使い物にならないので前車で使用していたブラードに入れ替え 左側 やはりフルタップの意味わかってるメーカーの物は違うね(笑) 劇的に乗り心地良くなった! 右側
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2019年7月28日 11:27 しーぷどっぐさん -
IDEAL トゥルーヴァ 取り付け(リア)
後ろは、ABSの線がステーで2箇所止まっているので それを外し、下のショックのナット1個外すとバネが外れます。 ショックの上の部分は社内から3列目のところに メクラカバーがあるのでそれをレンチとメガネを使い外します。 純正との比較。 バネなんてこれで役に立つのでしょうか? バネはMAX上げ ...
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2013年4月10日 01:53 りおん&しおんさん -
IDEAL トゥルーヴァ 取り付け(フロント)
ワイパーを外し、ダクトを外します。 ワイパーアームのネジ2本外すと ダクトは引っ張ると外れます。 ワイパーのモーターがネジ3本で止まっているので 外します。 アッパーマウントが見えてきます。 スタビのナットとブレーキホースのネジ ストラットのネジ2本外しショックを抜きます。 ブレーキを手 ...
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2013年4月10日 01:39 りおん&しおんさん -
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足回り純正戻し
車高は車高調時より フロント+25cm リア+0.5cm と良い感じ 乗り心地も純正の足って感じで狙い通り アッパーマウントをシエナ用に変更し使用を検討したがロッド径が合わず使用不可 アッパーマウント エスティマ用のアッパーマウントを小細工して取り付けし、キャンバーボルトでキャンバー調整してアライ ...
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2021年4月19日 17:12 citron1103さん
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