フォルクスワーゲン ゴルフプラス

ユーザー評価: 4.62

フォルクスワーゲン

ゴルフプラス

ゴルフプラスの車買取相場を調べる

すばらしく中途半端な車です と言っても車自体がじゃなくて、選択肢としてですかね セカンドカーとして2万3千キロしか走ってないのを 購入したんです - ゴルフプラス

マイカー

すばらしく中途半端な車です と言っても車自体が…

フォルクスワーゲン ゴルフプラス

おすすめ度: 4

満足している点
みなさんがおっしゃるとおりです
不満な点
日本での現行モデルがない・・・
だからお得感あるんだけどね。。
総評
すばらしく中途半端な車です
と言っても車自体がじゃなくて、選択肢としてですかね
セカンドカーとして2万3千キロしか走ってないのを
購入したんですが、セカンドカーにはもったいないです
BMW635→マスタングコブラ→ポロ1.6スポーツライン→エリシオンプレステージ→ゴルフプラスと統一性のない
車遍歴ですが、1.6スポーツラインに始めて乗った時の変な感動を思い出しました。
人それぞれライフスタイルや車に求める事で評価は正反対になりがちだと思うんですが
素直に良く出来た車だな~と感じます
外車なのに押しが強くない、車高も中途半端、国産車に比べると燃費もいまいち・・・
そんな半端加減が人気が出なかった理由でしょうが
僕みたく自分だけ良さがわかればイイ又は人と違うほうがイイとゆう方には逆に最高な車じゃないですか
メインで乗ってるエリシオンのプレステージは人数も乗れるし楽に運転できますが、ゴルフプラスを運転した後に乗るとオモチャに乗ってる気分になります。。
これからキレイに乗って大切にしてやろうと思います
おすすめポイント

ターゲット

ファミリー向け、シニア向け、初心者向け

スタイル

キュート、お洒落、品がある

ドライビング

運転しやすい、乗り心地がいい

インテリア

収納スペースが豊富、安全装備が充実

レビュー一覧へ

レビューを投稿する

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)