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車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
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2013年5月17日 10:50 TEINさん -
リアが跳ねるので調整しました。その2
下げ過ぎ? 写真を撮り忘れたのでちょっと前の写真。 間違い探しが出来そう。 いろんな寸法を控えておきながら作業、まぁ自分がわかればいいんで(笑) 天気予報で雨が降るとのことだったけど降る前に完了しました。
難易度
2020年5月3日 15:23 のにのにさん -
リアが跳ねるので調整しました。
完了です。 リアを上げウマをカマします。 アブソーバーを固定しているボルトを外します。ラスペネを吹いてしばらく放置。 外れました。 横着してこの状態でバネのロックシートを下方へグルグル廻していきます。 アブソーバーを再度、固定して完了です。 フロントもロックシートを下方へグルグル廻して。 完了です。
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2020年5月3日 14:31 のにのにさん -
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