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燃費記録 - 264

ボルボ 264の燃料タイプ別グラフ

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ボルボ 264の燃費の口コミ

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「264 燃費」に関する記事

「燃費向上に関する試行錯誤」「こうすれば燃費が改善した」や「こんなことをしたから悪化した」など、みんなの燃費に関する記事を探してみましょう。

  • エンジンオイル交換26433km

    26433km時に交換。 トヨタ純正オイル 0W-20 3.4L使用 前回走行から5896.4km走行 その間のメーター燃費20.1km/L 暖房を使うようになると燃費落ちる傾向になるかと。 6,000km間近になると、前回の5,000km前に交換した時よりもそれなりに茶色に。 それでも、アイドリングストップ無しのガソリン車の5,000kmよりかは断然綺麗。

  • DPF再生 6th

    前回再生終了から264k(20570k、前回終了20306k) 今回はちょうど泉北1号線の上野芝あたりから始まりました。 道もすいており、ちょうどよく定常走行が見込める事で、最短再生の期待が。 再生開始:16:33、 光明池まで行って折り返し、栂手前までの14kを20分で走って再生終了しました。 (再生終了20584k) 定常走行だとやはり効率よく再生できるようです。 20分で14k、消 ...

  • イジイジ・・・

    早起きして暇なので 9時位からセリカ君のメンテしてた エアフロセンサー掃除したり 冷却水補充して ベルトに鳴き防止剤を噴射 そんじゃ、ガソリン入れに行こう 264キロ走行 満タン給油22.8L 燃費11.58キロ まぁ、こんなもんだな。 補給が終わってから、お店の裏に回り コイン洗車場で、手洗い こ・腰が~!!! 水拭きまで腰が持たなかったの(ノД`)シクシク 帰宅し ...

  • エーモン 静音計画 風切り音低減フィンセット / 2642

    トヨタ系が86以降空力パーツとして採用しているエアロスタビライジングフィンみたいなものです。 アクアやシエンタのテールランプサイドの燃費向上狙いや、86のようにダウンフォースを狙ったりと目的は様々ですが、 コレはあくまでも風切り音を削減するのが目的だそう。 街乗りでは効果は???ですが、高速走行時に違いが感じられるか期待(笑)

  • YOKOHAMA iceGUARD 6 (IG60) 165/55R15

    5シーズン目のアイスガード5から切替。 今回6は、転がり抵抗が低燃費タイヤと同等ということで、また5シーズン使えたら良いかと思って選びました。 タイヤ交換ジムにて交換。 工賃は、4本で6264円。 (アースガード5が付いてる純正ホイールから脱却工賃込み。) 購入価格は、送料無料のタイヤ4本の価格です。

ボルボ 264の実燃費

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