車高調整 - サスペンション関連 - 整備手帳 - 850
-
車高調整の方法 ~ねじ式 その②~
続きまして、ショックアブソーバとスプリングが別々に設置されているタイプの車高調整方法をご説明します。最近では多くの車種のリアに採用されています。 そして、スプリングの上側もしくは下側に、車高調整をするための部品が装着されています。テインではH.A.S.(ハイトアジャストシステム)と呼んでいます。 ...
難易度
2013年5月17日 10:50 TEINさん -
全長式車高調(フルタップ)クリーニング&スタビリンクの考察
赤色の箇所:スタビリンク 青色の箇所: 赤色の箇所:スタビが元々あった位置 黄色の箇所:最初の段階で、スタビのボルトまで下げた位置 ショックを抜いて~作業の合間の一服時の空を見上げた画像(爆) 緑色の箇所:全長式の要!フルタップ部! 赤色の箇所:スタビリンクのステー! 黄色の箇所:ロックシ ...
難易度
2008年10月22日 00:08 Snow Zionさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
あなたにオススメの中古車
-
ボルボ 850 ワンオーナー 走行距離20000km オリジナル(東京都)
182.8万円(税込)
-
スズキ エブリイ スズキ保証付 6型 両側パワースライドドア(奈良県)
173.0万円(税込)
-
日産 デイズ 届出済未使用車(岡山県)
139.9万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 登録済未使用車 両側電動ドア LEDヘッド(大阪府)
329.9万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!