ボルボ S40

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取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - S40

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • 点火プラグコード交換

    イグニッションコイル、スパークプラグ作業時に交換していなかったプラグコードを交換。社外品を使用。 トルクスドライバーでエンジンカバーを外せば点火系が出てくるので引っこ抜くだけです。特に需要もないと思うので工程の写真は割愛します。備忘録。 走行距離122,843km

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    2024年2月16日 18:24 TAT’Sさん
  • 点火系&冷却水交換

    備忘録2022.10.3 / 107,169km スパークプラグ&イグニッションコイルを交換。   配線保護のコルゲートチューブが、経年と熱でボロボロだったので巻き直し。 ラジエーターのジョイントにクラックを発見、時期もちょうど良いので冷却水も交換。 ジョイントは白T-4から外したものに交換 ...

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    2023年8月31日 08:50 TAT’Sさん
  • スパークプラグ交換

    左が取り外したイリジウムプラグ。 右が新品。

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    2017年11月23日 19:50 VOLVOオーナーさん
  • ダイレクトイグニッションコイル亀裂あり

    コーキングでごまかして乗っていました、多分多少はリークしていたでしょうね 手前がオクでポチったイグニッションコイル4B系の2000ccだったかな 平成10年式1900t4も平成15年式2000ccも品番同じでした。4B4204 AT S40

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    2017年5月31日 11:18 丸 ちさん
  • プラグ交換と叉焼復活

    ブツはデンソーのイリジウムパワーにしました。 前期と後期ではエンジンカーバーが違います。 ヘッド形状は同じ?と思ってカバーを外したら 全然形状違いました(笑) T4は中後期同様の2ダイレクト+コード2本です。 外した4本の純正プラグ 1本は恐ろしいことになってました。 おそらくエンジンヘッドに水が ...

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    2010年4月5日 22:44 さとし@40さん
  • プラグ交換

    車検を控え、余計な出費を控えるためにもプラグ交換を自分ですることにしました。 ボルボディーラーの見積もりでは、プラグ3255円・工賃2993円と合計6000円を越えています。この値段ならば、イリジウムプラグを買って交換できます。 そこで、ヤフオクを利用してDENSOのイリジウムタフを1本900円 ...

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    2006年10月1日 09:05 和尚さん

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