ボルボ V50

ユーザー評価: 4.13

ボルボ

V50

V50の車買取相場を調べる

グレード・スペック - V50

ボルボ V50 発売年月一覧

ボルボ V50 グレード一覧

ボルボ V50 2012年03月~

2004年に登場した2代目V50はダイナミックなフォルムと、アクティブなライフスタイルを支える機能性や機動性が特徴のスポーツ・エステートだ。外観は曲線的なルーフラインと鋭角なテールの組み合わせが特徴。垂直に切り立つ伝統のフロント・グリルも継承されている。全幅を50mm広げたことや、ねじれ剛性が34%向上したことで、操縦安定性が向上するとともに、独自のフロント構造により最上級車であるS80並みの安 ...

もっと読む 

標準ラインナップ
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
2.0 Rデザイン_RHD(AT_2.0) 339 万円 1998cc/11.6km
諸元       

チェックしたグレードを比較

ボルボ V50 2012年01月~

2004年に登場した2代目V50はダイナミックなフォルムと、アクティブなライフスタイルを支える機能性や機動性が特徴のスポーツ・エステートだ。外観は曲線的なルーフラインと鋭角なテールの組み合わせが特徴。垂直に切り立つ伝統のフロント・グリルも継承されている。全幅を50mm広げたことや、ねじれ剛性が34%向上したことで、操縦安定性が向上するとともに、独自のフロント構造により最上級車であるS80並みの安 ...

もっと読む 

標準ラインナップ
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
2.0 スペシエル_RHD(AT_2.0) 309 万円 1998cc/11.6km
諸元       
ユーザー登録グレード 
限定
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
2.0 CLASSIC - -----/-----
諸元  

チェックしたグレードを比較

ボルボ V50 2011年07月~

2004年に登場した2代目V50はダイナミックなフォルムと、アクティブなライフスタイルを支える機能性や機動性が特徴のスポーツ・エステートだ。外観は曲線的なルーフラインと鋭角なテールの組み合わせが特徴。垂直に切り立つ伝統のフロント・グリルも継承されている。全幅を50mm広げたことや、ねじれ剛性が34%向上したことで、操縦安定性が向上するとともに、独自のフロント構造により最上級車であるS80並みの安 ...

もっと読む 

標準ラインナップ
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
2.0 クラシック_RHD(AT_2.0) 339 万円 1998cc/11.6km
諸元       
2.0 タック_RHD(AT_2.0) 279 万円 1998cc/11.6km
諸元       
2.5T クラシック_RHD(AT_2.5) 399 万円 2521cc/9.7km
諸元       
ユーザー登録グレード 
限定
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
Classic 339 万円 1998cc/11.6km
諸元       

チェックしたグレードを比較

ボルボ V50 2011年04月~

標準ラインナップ
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
2.0e アクティブプラス_RHD(AT_2.0) 339 万円 1998cc/11.6km
諸元       

チェックしたグレードを比較

ボルボ V50 2011年01月~

2004年に登場した2代目V50はダイナミックなフォルムと、アクティブなライフスタイルを支える機能性や機動性が特徴のスポーツ・エステートだ。外観は曲線的なルーフラインと鋭角なテールの組み合わせが特徴。垂直に切り立つ伝統のフロント・グリルも継承されている。全幅を50mm広げたことや、ねじれ剛性が34%向上したことで、操縦安定性が向上するとともに、独自のフロント構造により最上級車であるS80並みの安 ...

もっと読む 

標準ラインナップ
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
2.5T SE_RHD(AT_2.5) 399 万円 2521cc/9.7km
諸元       
ユーザー登録グレード 
限定
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
V50 2.0e SPORTS PLUS - -----/-----
諸元  

チェックしたグレードを比較

ボルボ V50 2010年11月~

標準ラインナップ
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
2.0e ノルディック_RHD(AT_2.0) 319 万円 1998cc/11.6km
諸元       

チェックしたグレードを比較

ボルボ V50 2010年07月~

2004年に登場した2代目V50はダイナミックなフォルムと、アクティブなライフスタイルを支える機能性や機動性が特徴のスポーツ・エステートだ。外観は曲線的なルーフラインと鋭角なテールの組み合わせが特徴。垂直に切り立つ伝統のフロント・グリルも継承されている。全幅を50mm広げたことや、ねじれ剛性が34%向上したことで、操縦安定性が向上するとともに、独自のフロント構造により最上級車であるS80並みの安 ...

もっと読む 

標準ラインナップ
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
V50 2.0e アクティブ プラス_RHD(AT_2.0) 339 万円 1998cc/11.6km
諸元       
V50 2.0e パワーシフト_RHD(AT_2.0) 299 万円 1998cc/11.6km
諸元       
V50 2.5T SE_RHD(AT_2.5) 399 万円 2521cc/9.7km
諸元       

チェックしたグレードを比較

ボルボ V50 2009年07月~

標準ラインナップ
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
2.0e パワーシフト_RHD(AT_2.0) 299 万円 1998cc/11.6km
諸元       
V50 T5 SE AWD_RHD(AT_2.5) 449 万円 2521cc/8.3km
諸元       

チェックしたグレードを比較

ボルボ V50 2009年03月~

標準ラインナップ
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
2.0e Aktiv_RHD(AT_2.0) 339 万円 1998cc/11.6km
諸元       
2.0e POWERSHIFT_RHD(AT_2.0) 299 万円 1998cc/11.6km
諸元       
2.4i SE_RHD(AT_2.4) 399 万円 2434cc/9.5km
諸元       

チェックしたグレードを比較

ボルボ V50 2009年01月~

2004年に登場した2代目V50はダイナミックなフォルムと、アクティブなライフスタイルを支える機能性や機動性が特徴のスポーツ・エステートだ。外観は曲線的なルーフラインと鋭角なテールの組み合わせが特徴。垂直に切り立つ伝統のフロント・グリルも継承されている。全幅を50mm広げたことや、ねじれ剛性が34%向上したことで、操縦安定性が向上するとともに、独自のフロント構造により最上級車であるS80並みの安 ...

もっと読む 

標準ラインナップ
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
T5 TE_AWD_LHD(AT_2.5) 539 万円 2521cc/8.3km
諸元       
T5 TE_AWD_RHD(AT_2.5) 539 万円 2521cc/8.3km
諸元       

チェックしたグレードを比較

ボルボ V50 2008年08月~

2004年に登場したV50はダイナミックなフォルムと、アクティブなライフスタイルを支える機能性や機動性が特徴のスポーツ・エステートだ。外観は曲線的なルーフラインと鋭角なテールの組み合わせが特徴的。垂直に切り立つ伝統のフロント・グリルも継承されている。全幅を50mm広げたことや、ねじれ剛性が34%向上したことで、走行安定性、操作性が向上した。独自のフロント構造により最上級車であるS80並みの安全性 ...

もっと読む 

標準ラインナップ
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
2.4 Aktiv_RHD(AT_2.4) 329 万円 2434cc/9.5km
諸元       
2.4i SE_RHD(AT_2.4) 399 万円 2434cc/9.5km
諸元       
T-5_AWD_LHD(AT_2.5) 487 万円 2521cc/8.3km
諸元       
T-5_AWD_RHD(AT_2.5) 487 万円 2521cc/8.3km
諸元       

チェックしたグレードを比較

ボルボ V50 2006年10月~

2004年に登場したV50はダイナミックなフォルムと、アクティブなライフスタイルを支える機能性や機動性が特徴のスポーツ・エステートで、ボルボのエントリーモデルという位置付けだ。外観は曲線的なルーフラインと鋭角なテールの組み合わせが特徴的。垂直に切り立つ伝統のフロント・グリルも継承されている。従来のV40より全幅を50mm広げたことや、ねじれ剛性が34%向上したことで、走行安定性、操作性が向上した ...

もっと読む 

標準ラインナップ
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
2.4_RHD(AT_2.4) 383 万円 2434cc/9.5km
諸元       
2.4i_LHD(AT_2.4) 426 万円 2434cc/9.5km
諸元       
2.4i_RHD(AT_2.4) 426 万円 2434cc/9.5km
諸元       
T-5 AWD_LHD_4WD(AT_2.5) 491 万円 2521cc/8.3km
諸元       
T-5 AWD_RHD_4WD(AT_2.5) 491 万円 2521cc/8.3km
諸元       
T-5_LHD(AT_2.5) 459 万円 2521cc/9.7km
諸元       
T-5_RHD(AT_2.5) 459 万円 2521cc/9.7km
諸元       

チェックしたグレードを比較

ボルボ V50 2005年01月~

2004年に登場したV50は、ダイナミックなフォルムと、アクティブなライフスタイルを支える「機能性」「機動性」が特徴のスポーツ・エステートである。ボルボ・エステートの新たなエントリーモデルという位置付けだ。外観は曲線的なルーフラインと鋭角なテールの組み合わせが特徴的だ。垂直に切り立つ伝統のフロント・グリルも継承されている。従来の「V40」よりも全長を50mm広げたことや、ねじれ剛性が34%向上し ...

もっと読む 

標準ラインナップ
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
V50_2.4_RHD(AT_2.4) 372.8 万円 2434cc/9.5km
諸元       
V50_2.4i_LHD(AT_2.4) 414.8 万円 2434cc/9.5km
諸元       
V50_2.4i_RHD(AT_2.4) 414.8 万円 2434cc/9.5km
諸元       
V50_T-5_AWD_LHD_4WD(AT_2.5) 498.8 万円 2521cc/8.3km
諸元       
V50_T-5_AWD_RHD_4WD(AT_2.5) 498.8 万円 2521cc/8.3km
諸元       
V50_T-5_LHD(AT_2.5) 467.3 万円 2521cc/9.7km
諸元       
V50_T-5_RHD(AT_2.5) 467.3 万円 2521cc/9.7km
諸元       

チェックしたグレードを比較

ボルボ V50 2004年05月~

 2004年に登場したV50は、ダイナミックなフォルムと、アクティブなライフスタイルを支える「機能性」「機動性」が特徴のスポーツ・エステートである。ボルボ・エステートの新たなエントリーモデルという位置付けだ。外観は曲線的なルーフラインと鋭角なテールの組み合わせが特徴的だ。垂直に切り立つ伝統のフロント・グリルも継承されている。従来の「V40」よりも全長を50mm広げたことや、ねじれ剛性が34%向上 ...

もっと読む 

標準ラインナップ
比較 グレード 価格(税込) 排気量/燃費
航続距離
V50_2.4_RHD(AT_2.4) 372.8 万円 2434cc/9.5km
諸元       
V50_2.4i_LHD(AT_2.4) 414.8 万円 2434cc/9.5km
諸元       
V50_2.4i_RHD(AT_2.4) 414.8 万円 2434cc/9.5km
諸元       
V50_T-5_LHD(AT_2.5) 467.3 万円 2521cc/9.7km
諸元       
V50_T-5_RHD(AT_2.5) 467.3 万円 2521cc/9.7km
諸元       

チェックしたグレードを比較

アイコンの説明

  • オートマチック
  • マニュアル
  • CVT(無段変速)
  • ガソリン
  • ディーゼル
  • 電気
  • 水素
  • LPG
  • 天然ガス
  • ハイブリッド
  • フロントエンジン・フロントドライブ
  • フロントエンジン・リアドライブ
  • AWD
  • リアエンジン・リアドライブ
  • ミッドシップ
  • 定員数
ボルボ V50 発売年月一覧

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)