ボルボ V60 プラグインハイブリッド T8 ポールスター エンジニアード_RHD_AWD(AT_2.0) - V60 プラグインハイブリッド
スペック詳細
価格・主要スペック T8 ポールスター エンジニアード_RHD_AWD(AT_2.0)
メーカー希望小売価格 (税込) |
\9,190,000 |
---|---|
型式 | 5LA-ZB420P |
駆動方式 | AWD |
トランスミッション | 8AT |
パワーソース | ガソリンHV(PHV) |
10・15モード燃費(km/L) | - |
JC08モード燃費(km/L) | - |
WLTCモード燃費(km/L) | 13.60 |
CO2排出量 (欧州や北米の参考値) |
- |
ドア数 | 5 |
乗車定員 | 5 |
全長(mm) | 4760 |
---|---|
全幅(mm) | 1850 |
全高(mm) | 1435 |
ホイールベース(mm) | 2870 |
トレッド前(mm) | 1600 |
トレッド後(mm) | 1600 |
車両重量(kg) | 2050 |
最低地上高(mm) | 145 |
最小回転半径(m) | 5.7 |
ハンドル位置 | 右 |
エンジン T8 ポールスター エンジニアード_RHD_AWD(AT_2.0)
エンジン型式 | B420 |
---|---|
総排気量(cc) | 1968 |
エンジン種類 | 直列 4 気筒 |
動弁機構 | DOHC |
過給機 | ターボ / スーパーチャージャー |
ボア×ストローク(mm) | 82.0×93.2 |
最高出力 (kW[ps]/rpm) |
245[333]/6000 |
---|---|
最大トルク (Nm[kg-m]/rpm) |
430[43.8]/4500 |
燃料供給装置 | 電子制御式 |
燃料タンク容量(L) | 60 |
使用燃料 | プレミアム |
圧縮比 | 10.3 |
モーター・バッテリー T8 ポールスター エンジニアード_RHD_AWD(AT_2.0)
モーター数 | 2 |
---|---|
駆動方式 | - |
バッテリー種類 | リチウムイオン |
総電力量(kWh) | - |
容量(Ah) | - |
EV航続距離:km(JC08モード) | - |
EV航続距離:km(WLTCモード) | - |
電力消費率:Wh/km(JC08モード) | - |
電力消費率:Wh/km(WLTCモード) | - |
フロント1 定格出力(kW) | - |
フロント2 定格出力(kW) | - |
リア1 定格出力(kW) | - |
リア2 定格出力(kW) | - |
対応プラグ | - |
充電時間目安(分) | - |
最高速度(km/h) | - |
0-100km/h加速(秒) | - |
フロント1 最高出力(kW) | - |
---|---|
フロント1 最高出力(ps) | - |
フロント1 最大トルク(Nm) | - |
フロント1 最大トルク(kgm) | - |
フロント2 最高出力(kW) | - |
フロント2 最高出力(ps) | - |
フロント2 最大トルク(Nm) | - |
フロント2 最大トルク(kgm) | - |
リア1 最高出力(kW) | - |
リア1 最高出力(ps) | - |
リア1 最大トルク(Nm) | - |
リア1 最大トルク(kgm) | - |
リア2 最高出力(kW) | - |
リア2 最高出力(ps) | - |
リア2 最大トルク(Nm) | - |
リア2 最大トルク(kgm) | - |
足回り T8 ポールスター エンジニアード_RHD_AWD(AT_2.0)
サスペンション前 | ダブルウィッシュボーン |
---|---|
スプリング前 | コイル |
スタビライザー前 | ○ |
ブレーキ前 | ディスク |
タイヤサイズ前 | 235/40R19 19×8.0J |
サスペンション後 | マルチリンク |
---|---|
スプリング後 | リーフ |
スタビライザー後 | ○ |
ブレーキ後 | ディスク |
タイヤサイズ後 | 235/40R19 19×8.0J |
安全装備・運転サポート T8 ポールスター エンジニアード_RHD_AWD(AT_2.0)
運転席エアバッグ | ○ |
---|---|
助手席エアバッグ | ○ |
サイドエアバッグ | ○ |
頭部(カーテン)エアバッグ | ○ |
その他エアバッグ | - |
アイドルストップ | ○ |
ABS | EBD付 |
---|---|
横滑り防止装置 | ○ |
トラクションコントロール | ○ |
省燃費デバイス | ○ |
マニュアルシフト機能 | ○ |
先進安全装備 T8 ポールスター エンジニアード_RHD_AWD(AT_2.0)
衝突被害軽減ブレーキ | - |
---|---|
歩行者衝突回避システム | - |
ペダル踏み間違い時加速抑制 | - |
クルーズコントロール | レーンキープ追尾型 |
アダプティブクルーズコントロール(ACC) | - |
アダプティブクルーズコントロール(ACC)(渋滞追従機能付き) | - |
レーンキープアラート(車線はみ出しアラート) | ○ |
レーンアシスト(アクティブステアリング) | - |
ブラインドスポットモニタリング | - |
標識認識機能 | - |
オートライト | - |
---|---|
自動ハイビーム | - |
アダプティブハイビーム | - |
ドライバーアテンションアラート | - |
後退時車両検知警報 | - |
駐車支援装置 | ○ |
360度ビューカメラ | - |
バックカメラ | - |
ハンズオフ | - |
自動運転レベル3 | - |
外装・装備 T8 ポールスター エンジニアード_RHD_AWD(AT_2.0)
ホイール | 鍛造アルミ |
---|---|
サンルーフ | グラスルーフ |
フォグランプ | 後 |
リアワイパー | ○ |
電動ドア | - |
---|---|
電動テールゲート | ○ |
ボディカラー(標準) | - |
ボディカラー(オプション) | - |
内装・装備 T8 ポールスター エンジニアード_RHD_AWD(AT_2.0)
エアコン | フルオート |
---|---|
ステアリング調整 | チルト+テレスコピック |
ステアリング素材 | 革巻き |
シート生地 | レザー |
電動シート | 運転席/助手席 |
シートヒーター | 前席/後席 |
リアシートリクライニング | - |
リアシート可倒 | 6:4 |
セカンドシート可倒 | - |
サードシート可倒 | - |
ナビゲーションシステム | HDD |
---|---|
ETC | ○ |
ラジオ | AM・FM・TV音声 |
CDプレイヤー | - |
TV | ○ |
外部メディア対応 | ○ |
スピーカー数 | 14 |
スマートキー | ○ |
イモビライザー | ○ |
パワーウィンドウ | ○ |
荷室 T8 ポールスター エンジニアード_RHD_AWD(AT_2.0)
トランク容量 / フル乗車時荷室容量 | - |
---|---|
リアシート格納時荷室容量 | - |
容量測定方法 | - |
---|
グレード一覧
標準ラインナップ | ||||
---|---|---|---|---|
比較 | グレード | 価格(税込) | 排気量/燃費 航続距離 |
|
T8 ポールスター エンジニアード_RHD_AWD(AT_2.0) | 919 万円 | 1968cc/13.6km | ||
諸元 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]() |
-
リチャージ アルティメット T6 AWD プラグイン ハイ ...
685.8万円
-
アルティメット B4サンルーフ B&W Google ドラ ...
630.4万円
-
リチャージ アルティメット T6 AWD プラグイン ハイ ...
776.7万円
-
リチャージ アルティメット T6 AWD プラグイン ハイ ...
575.0万円
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ボルボ V60 PHEV サンルーフ Google ドラレコ 19AW(東京都)
685.8万円(税込)
-
トヨタ アルファード サンルーフ 14インチディスプレイ(北海道)
718.4万円(税込)
-
ホンダ フィット クルーズコントロール 登録済未使用車(岐阜県)
269.9万円(税込)
-
トヨタ ハリアー 登録済未使用車 衝突軽減装置 ETC(山梨県)
322.5万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
