ボルボ V90

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    ポルシェ997ホイール交換

    ポルシェにアドバンGTを装着

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    2021年2月22日 10:24 ラッシュモータースポーツさん
  • SANKO WORK'S Neo Tune 施工

    唯一の不満点である乗り心地の硬さを改善すべく、ネットで高評価のネオチューン施工する事に。 我がV90はMY2019、MC直前モデルのためサスはMC後に比べてゴツゴツとハードです。 もっとも、MCと共にディーゼルは消滅したので仕方ないのですが。。。 MC後のV90の足はソフトで良くなってますね。 今 ...

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    2024年6月10日 21:06 第13代平左衛門さん
  • ダウンサス、スペーサー取り付け

    エアスト製のダウンサス取り付け リア1mmスペーサー ディーラーにて取り付けで54000円でした フロント13mmスペーサー取り付け ロングボルト43mm リア15mmスペーサー取り付け ロングボルト45mm たぶん前後もっと攻めれそうです笑

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    2023年12月24日 20:30 きゃなとぅさん
  • ERST DOWN suspension 装着

    フロント装着前 フロント装着後 装着前 リア 装着後 リア 装着前 装着後 リアはしっかり落ちてますが、フロントは馴染むまでこんな感じ。乗り味は、少し硬くなった程度。ひとまずこれで楽しみます!

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    2019年9月16日 11:47 KazuMaxさん
  • ERSTダウンサス交換

    ERSTダウサスに交換しました。 リアはリーフのため、スプリングプレート交換でした 乗り心地は純正より若干硬い位で丁度良い感じです。 見た目は純正より30mmぐらい落ちた感じで非常にスタイリッシュに見える👍 今後しばらく走ってからアライメント調整をする予定です。 今後はコンビニ等の輪止め注意しま ...

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    2018年12月15日 15:22 ボイムラさん
  • ブッシュ交換

    関空からの帰り、阪和道で時速100キロを超えたあたりで、びっくりするくらいの振動が発生したので、翌日下回りを点検、プロペラシャフトのセンターベアリングブッシュのへたりを発見したので、センターベアリングと一緒に交換。 それから前々から気になっていた、段差を乗り越えるときのフロントのぐらつきも一緒に修 ...

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    2012年8月19日 12:41 randyf250さん
  • オイル漏れ

    最近お尻が良く沈むなと思っていたら、左後ろのショック(ニボマット)からオイル漏れを発見!! 17万5千キロも、もちました。良く頑張ったので、このあたりで引退して頂き、次のニボちゃんと交代して頂こうといろいろ調べてみたのですが・・・。新品はやっぱり高価なので、オークションで左右の中古を見つけ早速、リ ...

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    2012年3月28日 22:32 randyf250さん

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