調整・点検・清掃 - 駆動系 - 整備手帳 - BJ
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☆ CRUISE R35 GR6 シフトソレノイド鉄粉除去 ☆
走行距離に比例して必ず蓄積されるシフト ソレノイドの鉄粉。 これを放置しておくと思いがけないトラブル に見舞われます。 GR6ミッションOIL交換時に同時作業での 清掃を行うのがセオリーです。
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2012年3月31日 18:58 Dai@cruiseさん -
2ストオイル追加
総走行距離2184km。 初めてオイル追加しました。 ホームセンターに置いてある中で一番高いオイルを買ってきました。 エンジン音かマフラー音が大きくなりました。 加速が良くなりました。 500mlなので、オイルタンクFULLまで届きません。
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2018年7月29日 00:00 adv150takasakiさん -
2ストオイル追加
上り坂や発進の時にオイルのランプが点灯するようになったので、オイルを追加しました。今回はヤマハオートルーブスーパーオイルを選択してみました。 オイル追加前 オイル追加後。 1リッターのオイル入りきりませんでした。
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2018年7月28日 23:55 adv150takasakiさん -
ハイスピードプーリー点検調整
ウェイトローラー換装など何度か交換して ほぼ重さも落ち着いたので再調整 現状では5gでベストと判定です アウター側純正プーリー ほぼ外周まで当たっています インナー側社外プーリー 現在の組み合わせでは一杯です 社外ランプボディの状態 カバー部分の1カ所だけネジが緩みやすい場所が あったので ...
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2010年4月25日 21:04 毒多ぁさん -
ジョグ BJ怪 色々整備
先日ハイスピードプーリーに交換して通勤怪速トライ もう少し高速寄りにとウェイトローラーを5gから6.5gに交換 結果は早めの変速で加速は若干犠牲になりますが、常用50㌔からメーター振り切りまで快調です リコールでヘットライト球交換履歴確認 常時点灯で黒ずんでますねぇ・・・ メーター、ブレーキワ ...
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2010年4月17日 20:19 毒多ぁさん -
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ドリブン側全バラしてメンテナンス
岡山に行って帰ってから、中速のエンジン回転数の落ち込みが酷いので、クラッチセンタースプリング交換ついでにトルクカムのメンテナンスを行います。 右がレート10%UPの今回入れるスプリングです。 左が外した3%UPのスプリングで、ノーマルと比べても自由長が短くなっていて、押した感じも弱いです。 ...
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2020年8月30日 14:35 ctpapaさん
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