ヤマハ DT125R

ユーザー評価: 5

ヤマハ

DT125R

中古車の買取・査定相場を調べる

オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - DT125R

トップ 足廻り 駆動系 オーバーホール

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    ☆ W124・4マチックの鬼門 ☆

    W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪

    難易度

    • コメント 0
    2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん
  • 圧縮圧不足

    正月休み中DT125Rがエンジン不調になりました。 エンジンの回転を上げることはできるのですが、アクセルを戻すと、まるでエンジンにブレーキがかかっているように急激に回転が落ち、エンストしてしまいます。 直前にしたことは、ショップでオイル漏れの激しかったオイルポンプを交換してもらったことと、自分 ...

    難易度

    • クリップ 0
    • コメント 0
    2017年1月28日 10:46 くぼたさん

カテゴリをさらに絞る

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

PVランキング

注目タグ

最新オフ会情報

ニュース

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)