ヤマハ FZR250

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取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - FZR250

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    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • スパークプラグ交換

    最近発進の時などに少しグズつくのでプラグを交換してみます(^^) ちょうど良くダクトからプラグ部分が見えます♪ まずプラグコードを抜き取り... プラグを取り外すために車載工具のプラグレンチと17mmのスパナを使用します(^^) プラグを取り外し(^^) サビがついたりしているので しば ...

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    2019年9月15日 13:53 えぐち農園さん
  • イグニッションコイルの1次側ハーネス作成

    車体ハーネスから、イグニッションコイルの1次側まで中継ハーネスでつながっています。 整備性を考えた贅沢な設計と思います。ホンダでもスズキでもこうはならないのでは。 劣化してそうなので、交換するかと思いたったものの純正の供給はなし。 ソウデスネ今時ダイレクトIGですよね? 新しいバイクはあまり知りま ...

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    2015年4月16日 23:36 ビーム8000さん
  • イグニッションコイルとプラグコード交換

    得意のオークションでこんな物を落札しました。 FZR250R 3LN用イグニッションコイル 美品 NGK パワーケーブル付き 私のFZRは初期型の2KRなのですが、基本的には3LNも2KRもエンジンは同じなので使えるんじゃないかと思い入札前に調べてみました。 イグニッションコイルは抵抗値さえ ...

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    2016年8月13日 20:49 Bararaikaさん
  • NGK イリジウムIXプラグ  CR9EIX

    プラグ交換していたのに、記録を忘れてました。 約20,000Kmくらいだったかな? 突然思い出したので、記録の為(^^ゞ

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    2019年4月21日 15:55 イプオヤジさん
  • プラグコード&プラグキャップ交換

    プラグコードとプラグキャップがくっついてるのは1本2000円近くしてしまいます。 4気筒だと馬鹿にならない金額ですよね😭 なのでバラバラに買って自分で組み立てます! 用意したのはコチラ。 DAYTONA製のプラグコード。7mm径を2m。(900円) それとNGK製のプラグキャップ。(770 ...

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    2021年3月29日 00:33 なごみちゃんさん
  • プラグコード交換

    3LNと共通とのことでオクでポチッと・・・ 効果のほどは・・・・・・・・・・・・・鈍感な私には分かりません。(T_T) これ! KIJIMA製らすい 作業は差し替えるだけ。 ついでにアマゾンで面白いもの見つけました。水温管理! 水温が上がってくると盛大に水漏れ・・・・・(ToT)

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    2016年11月11日 13:06 mo-matoさん
  • プラグ交換 フケないぜ!

    某オクでポチッとしたけど、レンチより先にプラグが届いたわい。 で、こいつが16mmのプラグレンチでんねん。こいつが無いとプラグ外せませ~ん。こいつも某オクでポチッとやってもうた。 プラグキャップの周りに小石なんかがあったら怖いな。エアーとかで吹き飛ばすんだろうけど、物置の奥にコンプレッサーをしまっ ...

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    2016年7月22日 23:09 宮城の会長さん
  • プラグ交換

    NGKイリジウムに交換 排気音が少し大きくなった印象。エンジンの回り方も鋭く?なった気がする。 交換距離28000km

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    2022年6月2日 08:17 もい15さん
  • プラグコード交換

    アイドリングで、エキマニが一気筒熱くなりません。 プラグコードの1と4、2と3を入れ替えると直ります。(同時点火) プラグコードの接触不良?です。 NGKのプラグコードがぴったりらしいので発注。1個1000円ちょっとですが4本要るので馬鹿になりません。 新車から無交換かも。 このキャップをうまい ...

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    2015年3月25日 00:55 ビーム8000さん

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