ヤマハ FZR250R

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サスペンション関連 - 整備手帳 - FZR250R

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    バックライトカラーのカスタマイズ ~EDFC ACTIVE~

    ディスプレイの文字色&ボタンの発光色を、デフォルトの4色に加え、好みの色にカスタマイズできます。まず、「DISP」ボタン長押しでSETUPモードに入ります。左上に「SET」アイコンが点滅します。

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    2013年4月22日 17:02 TEINさん
  • フロントフォークのさび取り、断念、、、

    先々週 FZRのフロントフォーク右がオイル漏れしているのに気づきました。 以前から 錆びが見えるので、いつかやろう明日やろうでほったらかした末のこの始末。 バイク屋で見積もりを出してもらうと、 「インナーチューブも交換しないとダメ」といわれ、 チューブ三万強とシール、オイルと工賃込みで約六万! チ ...

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    2020年6月7日 21:54 おひぃさん
  • TZR用オーリンズ加工で取付

    やっと見つけた(°▽°) 少し取付部分が違う カラーをワンオフで作成 流石オーリンズ

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    2017年8月20日 13:24 ゼロアスマンさん
  • フロントフォークオイル番手を更に変更

    先ほど兄宅にて交換。 前回15番へオイル変更をしたFZR君ですが、サーキットで走った結果少々硬かったので、 今回は11~12番相当に変更しました。 油面10mm上げに変更は無し。 先ほど自宅への帰り道で感触を確かめた結果、 これによりやっと自然な形で前後輪に加重を掛ける事が容易になり、 特に気負 ...

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    2016年9月19日 01:56 Y.Fさん
  • Vガンマのリアサス装着結果

    てな訳で先日サーキットで走行した結果、 リアサスの性能は上々です! 懸念していた車高問題も、α12との組み合わせでは、 むしろ車高を上げる方向でバランスが取れるのを確認しました。 純正足では絶対に体験出来ない安定性です。 (Vγのスプリングだとバネレートが低いので、3LNのスプリングに変更済み) ...

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    2016年9月8日 01:05 Y.Fさん
  • リアサスをVガンマのフルアジャスタブルに変更!

    ちゅー訳で中古購入したVガンマのリアサスを、 FZR君に取り付けるべく加工! 加工工具が無かったので、 兄にボルト部大径化加工をお願いして作りました! スプリングはFZRの方がバネレートが高いので、 勿論取り外して交換です! 因みに此方の写真は上側取付部に嵌め込む、 ブッシュを現車合わせで削り加工 ...

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    2016年3月19日 01:11 Y.Fさん
  • フロントフォークオイル交換 10番から15番へ変更

    写真は撮ってない! とりあえずフォークオイルが漏れていた訳では無いが、 沈み込みが激しかったのでオイル交換。 基本的攻める為のモディファイなので、 15番に変更して油面も10mm上げた。 だがなぜか片方のフォークの調子が悪い… その内全バラOHです。

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    2016年1月20日 22:44 Y.Fさん
  • ステムベアリンググリスUP!

    とりあえずサクっとF足を外す! 上部ベアリングを外した状態…完璧グリス切れ… てか錆と劣化したグリスで超汚ねぇ。。 下は意外にもちゃんとグリスが残っていた。 割と綺麗。 とりあえず汚い上側を磨く磨く! ほら綺麗♪ 上側の受けも磨く磨く! 打痕があるぞおい… とりあえず打痕は見なかった事にして…w ...

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    2014年8月1日 01:51 Y.Fさん
  • リア足グリスUP!

    先日往復530kmのツーリングで新たにメンテを施す箇所がわかったので、手始めにR足バラす! んでスイングアームまで外した。 今回R足の全てのベアリング箇所をきっちりグリスアップし直し。 写真はピボット部のベアリング。 こいつはピボットシャフト…錆が酷い… こいつともう一箇所が諸悪の根源でした。 き ...

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    2014年7月22日 22:20 Y.Fさん
  • Fフォークダストシール交換

    ダストシールだけの交換です 手抜き~ ブレーキパッドは半分ぐらい残ってます ホイールベアリングも普通でした オイルの量は測ってません 今思えばオイル交換しておけばよかった まだクランクカバーは穴のあいたまま 交換しようと思っていたけどブツを持って行くのを忘れました 残りは外装の塗装とスクリーンの加 ...

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    2011年9月29日 22:23 すーさん@凪屋さん

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