ローター交換 - ブレーキ関連 - 整備手帳 - グランドアクシス100
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ブレーキディスク&パッド交換
22,900km 締め付けトルク ブレーキディスク 20Nm キャリパーサポートボルト 25Nm フロントアクスル 70Nm 納車時から銘柄変更無し 納車時から銘柄変更無し
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2022年4月14日 01:31 せごどん。さん -
BREAKINGローター&ブレンボ(タイプ)キャリパー&スウェッジラインホース
これも2012年の作業です。 ミッションOHし、走るようになったGアク。 しかしフロントのノーマルローターの段付摩耗が激しく、パッドもないため、まともに止まれません。。。 まずはローター交換を決意。どうせならと、NAPSでBREAKING社のウェーブローターを¥7,088で購入。 更に家に転がって ...
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2013年2月2日 00:59 ま~ったりモビリオスパイクとかさん -
ブレーキ周りメンテナンス
ディスクが磨耗し、パッドも限界。 マスターの点検窓もボロボロでフルードがにじみ 年数もですが、ヤマハによくありがちとか。 で、一気に交換しました。 例のごとく作業中の画像はナシです。 交換時の走行距離。
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2016年6月18日 07:06 えんがたさん -
ブレーキローター交換 (不明200mmステンレスブレーキローター)
ブレーキローターを交換します グランドアクシスは180mm+1podと 制動力が弱すぎる事で有名 しかもこれは1型ですので 155mm径と笑えるくらい止まりません 下り坂はチャリンコより怖いです 1型はJOG用と共通なので 制動力は弱いものの 社外部品は豊富です 無名格安のJOG用200mmブ ...
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2014年3月7日 18:55 (/・ω・)/雅さん -
Φ200ウェーブブレーキローターに交換
Φ155のグランドアクシス初期型のブレーキディスク スジも深くなってきたので強化します 3本のうち1本六角穴が馬鹿になったのでドリルで破壊しました 新しいウェーブディスクを取り付け ボルト・ナット新品使用しネジロック塗布し固定しました お決まりの? 新旧比較純正は小さいですね ビッグキャリパーサポ ...
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2019年5月1日 16:49 kotopapaさん -
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