ヤマハ グランドアクシス100

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グランドアクシス100

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取付・交換 - エンジン - 整備手帳 - グランドアクシス100

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    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け

    CX-5にT-REV Bee☆R仕様の取り付け 特に低中速のレスポンスが向上するのがオススメです☆ 試乗後にお支払い対応しておりますので体感出来るので安心して購入してもらえます。 東京都町田市小川1704-1 ビーレーシング 町田街道沿い 東名横浜町田ICから5分の所に御座います。 問い合わせ ...

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    2014年11月9日 10:06 Bee☆Rさん
  • エンジン載せ替え

    現状のエンジンでも不満が無かったのですが、せっかくオーバーホールしたエンジンを作ったので載せ替えしました。 外装外しの配線外しのでエンジン単体にし切り離し シリンダーを外して内部チェック。 ひどい傷もなくクロスハッチも残っています。このまま使います。 新品ピストンとリング、ベアリング。 ピストン ...

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    2017年6月10日 19:24 s@nzeさん
  • アクちゃん整備奮闘記 vol.5 ボアアップするゾィ‼️😝✌️

    先日買った『AIRSAL』の117ccボアアップKIT。。 先週の話になりますが…(^^;💧 【えんがた】邸宅をお借りして載せ換えしてみるゾョ(*≧∀≦*)✌️✌️ 56.000kmを超える古い個体のアクちゃん。。 ボアアップすると寿命が縮まると言うリスクは背負ってoriまするが、何となく ...

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    2018年10月18日 12:08 justiceライダーさん
  • ⑦ 11/7

    シリンダーヘッドの取り付け完了。 シリンダーヘッドナットの締め付けトルクは、14Nmプラグは、BPR7HS/20Nmみたいです。 取り外したついでにインテークも交換しました。 エンジン始動をしたいのでベルト、ウェイトローラー 等駆動系は、前のやつ使用! 締め付けトルクは、プーリー側(青)が43N ...

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    2021年11月8日 14:17 DIY3さん
  • ボアアップキット組み込み

    前回、激安ピストンを組んだあと割と調子よく走っていたのだが、50km/hで走行中に突然の焼きつき。 自宅まで10kmほどの距離を押して帰った。 原因はオイルラインの外れ。 ここ最近の気温の低下により硬化し、振動で外れたっぽい。 シリンダー&ピストン共にダメだったので、ボアアップキットを新調し ...

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    2017年2月10日 15:46 CrimsonPigさん
  • ボアアップキット交換

    前回組み込んだポンコツキタコ旧キット57mm121ccですが、やはりクリアランスが過大で冷間時にかなりバチバチとピストンの首振り音が出ていました。 程度の良い同キットが手に入ったのでそちらに交換することに。 写真は旧シリンダー。ホーニングしましたがやはり焼き付きのダメージがあります。当たりも強いで ...

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    2018年3月17日 08:31 Laguna@2輪垢さん
  • ウェイトローラー交換。

    通勤時、最高速が伸び悩み エア吹き付けて清掃、ローラー交換。

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    2015年2月18日 21:40 えんがたさん
  • 茨の道‼️全水冷化

    巷ではKNセンターリブですが、あえて全水冷と言う茨の道を進みます❗️ 何で茨の道かというと、このキットヘッドガスケットがOリングなのですが、シリンダーボアが56ミリに対しヘッドが55ミリなので、Oリングが燃焼室ギリギリで熱にやられすぐヘッドが抜けてしまうという…構造的な問題があるのです。 そんな事 ...

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    2018年2月2日 22:18 ぐんせいぱわーどさん
  • 社外ピストンキット組付(リカバリー作業/リベンジ)

    残骸を見ると、 かなり試走したので(笑)シッカリと跡が付いてますね(;´д`) 排気側より、酷かった吸気側をメインに削っていこうと思います~ ピストンも側面のアールを純正形状にカットしました! シリンダー側は、 こんな感じでピストンと比べて硬いので( ´ー`)そこまでは酷い縦線ありませんが、 ウ ...

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    2023年5月20日 00:42 りんごりんさん
  • ボディキャップ交換

    譲ってもらった際に、2ストオイルは補充しておいたとの事だったので特に見てなかった。 確認するかと、見てみたら…何かキャップが…変? と言う事で、交換しました。 部品番号♪

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    2018年9月29日 13:59 おにいさんさん

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