オーバーホール - 駆動系 - 整備手帳 - ジョグCE50
-
☆ W124・4マチックの鬼門 ☆
W124・4マチックの泣き所でもあるトランスファーOILシール抜け。 新品Assy交換だと50万弱の出費となりますが、現物のオーバーホールで済ませられる場合は30万弱で修理が可能です♪
難易度
2010年12月21日 14:13 Dai@cruiseさん -
ドライブベルト、ウェイトローラー交換
ウェイトローラー交換します ボアアップ インジィクター大 ノーマルマフラー&エアクリ パワードライブキット MAP4の場合、 ウェイトローラーは3.5gです 今まで3.0gでした。 出だしが鋭くなりました。 つか普通に戻りました。 ベルトも交換 純正5STE764100 ウェイトローラー側30 ...
難易度
2020年4月15日 09:49 ゆういっつぁんさん
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ プリウス 1.8 S ツーリングセレクション ブラックエディション(栃木県)
281.3万円(税込)
-
ホンダ オデッセイ 2.0 ハイブリッド アブソルート EX ホンダ セン ...(東京都)
261.3万円(税込)
-
マツダ CX-5 2.2 XD プロアクティブ ディーゼルターボ(愛知県)
216.8万円(税込)
-
ダイハツ コペン ローブ S 660(鹿児島県)
167.7万円(税込)
注目タグ
ニュース
Q&A
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!