ヤマハ マジェスティ250

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マジェスティ250

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取付・交換 - 点火系 - 整備手帳 - マジェスティ250

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    1. 整備1の説明
    2. 整備2の説明

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル(^^)/

    HKSプラグ+ハイスパークイグニッションコイル交換(^^)/

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    2020年3月4日 13:09 ラッシュモータースポーツさん
  • プラグ交換

    プラグレンチを買おうかと思っていたんですが 他の方の整備手帳を覗いていたら車載工具があるとかw メットインのシートをめくったら入っていました。 知らなかった~ サイドカウルを外します。 この奥にプラグがあります。 車載工具のスパナでは固くて回らなかったので メガネを使いました。 右が新品 左が付 ...

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    2013年6月17日 19:49 なんちゃっていんさん
  • プラグ交換

    NGK DR8EA プラグ交換しました。 14494km プラグ代:472 工賃:735

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    2012年2月17日 09:47 MaSa8さん
  • スパークプラグ交換

    DR8EA

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    2013年11月5日 19:08 たけ@RPS-31さん
  • プラグ交換

    プラグを交換しました。 今回も純正指定のDR8EA 交換時間は8分でした。 ガイシは真っ白! 調子はよさそうです☆ 29,945kmで交換です。 前回の交換は26,875kmでした。

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    2010年12月12日 13:47 ぬっきいさん
  • プラグ交換

    プラグ交換。 49136㌔

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    2011年11月13日 16:20 マナPさん
  • 立て続けに

    ピックアップコイルの熱パンクから数ヶ月、今度はまれに信号待ちでエンストするようになる 前回と違いスパークは常に正常なものの、アイドリングからの急な発進が出来なくなるという感じ 信号待ちでゆっくりと加速しないと落ちるのでヒヤヒヤもんである まず思いつくのはキャブレターのスロージェット詰まりだが定 ...

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    2018年7月14日 10:28 アミクさん
  • マジェスティ(SG03J)プラグ交換

    加速、燃費向上を期待して15300kmで交換。 2りん館で1680円で購入。 右側サイドカウルを外し、車載工具で交換。 真っ黒である。 油性マジックで距離を書いておいた。

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    2011年1月27日 16:12 7ムラっちさん

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