取付・交換 - 駆動系 - 整備手帳 - MT-09 TRACER
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スズキGSX1000F純正 RK44tに交換
ツーリングに行きパワーに余裕があるのでリアスプロケットを交換することにしました。 純正は45tなので今回はスズキGSX1000F純正の44tにしました。 因みにRKの製品のようです。 リアタイヤを外しました。 CRFで何回もやった作業なのですんなりできました。 リアタイヤを外して純正のスプロケット ...
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2023年9月6日 23:53 ガリバー2号さん -
MT-03純正 クラッチ プッシュレバー取り付け
定番のMT-03用 プッシュレバー(クラッチレリーズ)を取り付けます。 わたしはクラッチの重さ自体は気にならないのですが、発進時の半クラがガツンと繋がってしまい、ギクシャクした発進になる事が多いため、それの改善のために交換してみます。 軽くするだけならMT-07用の方が長くて良いようですが、干 ...
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2019年5月11日 19:07 なおポンさん -
チェーン、スプロケット交換
パーツが揃ったと言う事でショップにて交換してもらいました。 交換部品は スプロケットドライブ(16T) ナット スプロケットドリブン(45T) ダンパー 6個 チェーンDID525ZVM110L スプロケは純正、チェーンは純正よりワンランクアップの物にしてもらいました。 ちなみに、YMAH ...
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2019年2月8日 15:32 kachimusiさん -
スリッパ―クラッチへ換装
ノーマルクラッチから、現行車純正スリッパ―クラッチへ換装していただきました。引き取り納車の為、作業工程の画像はありません(笑) 効果はテキメン!クラッチが軽くて×②! 換装オススメです(^O^)/
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2017年5月8日 21:21 over100さん -
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