車体概要
型式 2020年4月新車登録
走行距離 約3200km
オイル交換は1000km時に1回のみ交換
オイル種別ヤマルーブプレミアムシンセティック
症状
オイルポンプ配管の
デリバリイパイプアセンブリ2と
オイルパイプコンプリート1の接合部分の下部より
オイル滲み発生(滴下するほどではないが、うっすら出る感じ)特に長距離走行の後に顕著に発生。
ネジの締付には問題有りませんでした。
皆様の車体ではどうでしょうか?
こんなものなのでしょうか?
- 車・自動車SNSみんカラ
- 車種別
- ヤマハ
- MT-10SP
- Q&A・質問
- Q&A・質問詳細
オイルの滲み - MT-10SP
オイルの滲み
まさやん@MT-10 [質問者]
2020/09/16 15:54
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
日産 ノート 純正ナビ デジタルミラー 全方位カメラ エ(愛知県)
127.5万円(税込)
-
スズキ ワゴンR 届出済未使用車 LEDヘッドライト アクテ(岡山県)
169.9万円(税込)
-
トヨタ シエンタ 登録済未使用車 純正10.5型ナビ(新潟県)
344.9万円(税込)
-
ホンダ フィット 純正コネクトナビゲーション リアカメラ(埼玉県)
204.7万円(税込)
注目タグ
ニュース
あなたの愛車、今いくら?
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!
