ヤマハ TZR250-1

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ヤマハ

TZR250-1

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燃料系 - 整備手帳 - TZR250-1

  • プロの整備手帳
    1. 整備1の説明

    メンテナンス作業...スナッポン ドクターカーボン..カーボン除去 燃費改善

    メンテナンスの中にもサスペンションや、ブレーキの他に重要な物があります。 馴染みは少ない為に...中々踏み切れませんが、 50.000Kをオーバーした車輌には効果は有ります。 インジェクターやピストンヘッド、スロットルのカーボンを除去する事により、本来の吹き上がりを取り戻してくれます。 アルファ ...

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    2010年8月26日 10:49 ガレージエルフさん
  • キャブレター再々セッティング

    昨年に再セッティングしたPWK 28キャブレターを再々セッティングでもう少し薄めにしました。 パイロットジェット: 40→38 メインジェット: 140→138 結果、アイドリングがより安定し、吹け上がりもより鋭くなった…ような気がします😅 交通量が多く、にわか雨にも降られそうだったので、試運転 ...

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    2022年8月14日 16:04 SDRさん
  • 燃料コック交換

    ※実際の作業は9月20日に実施 Oリング交換して延命させていた負圧式燃料コックが不調で、ガソリン漏れが酷くなってきたので、ストックしていた新品に交換しました。 先ず燃料タンクからガソリン携行缶にタンク内ガソリンを抜き取りました。 しかし、10L以上残っていたので、入り切らなかった分はサンバーに足 ...

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    2021年10月26日 19:15 SDRさん
  • キャブレターOH  

    チャンバー交換にともない、ジェット類交換。 クリーナーボックス取外し。 キャブレター取外し。 20年ぶりに取り外したキャブレター 予想通り、キャブレターの中は 腐っている。 キャブのジェット類をすべて 取外し、キャブクリーナーで 清掃。 今回、F3チャンバーなので、 メインジェットを一番濃い285 ...

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    2019年3月22日 09:47 Hobby Baseさん

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