ヤマハ ビーノ

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ブレーキ関連 - 整備手帳 - ビーノ

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  • ブレーキアジャストナット交換

    純正のナットは回しづらいし地味・・・ ってことで、ちぇんじ!なのです! ブレーキアームを車輌前方に引きながら、ナットを緩めて外す! 今回使うのはこちら KN企画のアジャストナット リボルバーのシリンダーみたいなデザイン! 安心の台湾製(´∀`) ちなみにロッド径はM6サイズ! 比較~ 外径がかなり ...

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    2015年5月26日 22:34 SkarletThymeさん
  • 気になっていたブレーキマスターを新しくしたょ。

    年期のはいったブレーキマスターを新しくしようと思います。 前回購入したものより、安かったので、それ相応の出来具合でした。 昔のジョグから取り外してストックしていた物なので、油面も確認できない状態 中も見ての通りカスだらけ。 毎度ですが、オイルは注射器で吸い取ります。 レバーのボルトとスイッチを外し ...

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    2018年5月19日 13:48 なんで~さん
  • マスターシリンダーのフタ磨き

    アルミってどうして磨きたくなるのだろう? PMXのマスターシリンダーを使いますが、ヤマハらしさを残すためにG アクのフタに交換。 ただ交換するだけじゃつまらないので ヤスリでガシガシこすって、最後はブルーマジックで仕上げ。 ピカールとかも使ったけど、やっぱりこれが一番いい。

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    2014年11月6日 23:00 まこゃん自動車雑貨店さん
  • アジャストナット交換♪

    ノーマル外して変えるだけ^ ^ 結構頭でっかち(笑)

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    2020年6月27日 16:59 みゅ~1さん
  • 4stビーノディスク化 ブレーキスイッチ加工編

    ブレーキスイッチはビーノのは使えないので、JOGのんを使うんだけど、JOGはハンドルにカウルが付いているために、スイッチからカプラーまでが短いため、ビーノにはそのままは使えない… なので、ビーノに合わせて延長する! 上がJOGで下がビーノ ビーノのんをカットして、皮膜を剥き、熱収縮チューブを通して ...

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    2014年3月30日 18:58 SkarletThymeさん
  • 油面レンズが破損、大至急交換しなくていいのか。

    2年ほど前に新品に交換したのに、純正ではない安物のせいか、ハズレを引いたのか。 仕方なく、同じものを購入。 また、すぐ壊れたら、考えます。 なんとブレーキフルードが空っぽ。 やってて良かった。 ブレーキスイッチも最近甘い感じだった。 裏の爪がかなりゆるゆるです。 これで移植準備完了 ブレーキ ...

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    2020年10月31日 18:06 なんで~さん

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