グループ

22Bオーナーズ

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 欲しい方いますか?
    なかた 2009/11/21 01:12:38

    ご無沙汰しております、なかたです。
    今週末はオフ会ですね。22Bオーナーとして参加できないのが残念な限り。長距離の移動になるようなので安全運転でどうぞ。
    私はまたいつか自分の趣味車が欲しいなぁと思いつつ、雑誌やネットで出物を物色する今日この頃です。
    22Bも何台か見受けますが程度の良いものは出なくなりましたし、他のクルマにも目移りしちゃいますねー。

    さて本題。
    GC8で昔使っていたリアストラットタワーバー(オーバルシャフト)とリアメンバーの補強ステーが物置に転がっています。ともにクスコ製です。
    そのうち22Bに着けようと思ってついにそのままになってました。
    オークションに出しても大した金額にもならないので、どうせなら22Bオーナーズで使ってもらえる方に差し上げようかなと。
    転売はご遠慮くださいね。

    欲しい方はメッセージかここへの返信で連絡ください。早いもの勝ち!
    22日オフ会に間に合えばドライブついでに中津スバルで手渡し、もしくは送料負担にて。
    受取りに来るという奇特な方には取り付けサービス!(w

  • いれぶん22 2016/12/21 19:07:40

    こんなモノが売りに出てます。
    ウェアマニアのあなた、大チャンスですよ~~!

    コリン・マクレーモデル!

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース