- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- みんカラ@V125 (ADDRESS)
- トーク
- 燃費自慢!!
グループ
みんカラ@V125
-
燃費自慢!!
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
358
-
326
-
286
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ノア アダプティブクルーズコントロール 登録済(岐阜県)
429.9万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 登録済未使用車 純正フロアマット(福井県)
366.0万円(税込)
-
日産 デイズ 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ コ(愛知県)
139.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 登録済未使用車 禁煙車 トヨタセーフティセ(熊本県)
424.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/28




![[トヨタ アルファード]「『年次改良型』より『順次改造型』を…」…☸️](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/695/358/8695358/p1s.jpg?ct=296c2d7398e4)
![[レクサス RC]Wプレウォッシュ+酸性強化スノーフォーム(2026.3.15)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/695/320/8695320/p1s.jpg?ct=296c2d7398e4)

![[ダイハツ ムーヴキャンバス]早朝洗車✨キャンバス君。](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/694/978/8694978/p1s.jpg?ct=296c2d7398e4)





みなさんいい燃費を出してますねー。
僕は最近まわすようになってきたので次の給油が不安です。みなさんの最低燃費も気になります。
>しるびさん
メーターいいですよー。
走行中にタコメーター見るのはなかなか厳しいものがありますが。^^;
>ラルクさん
さすがレッツ4で57.48km/Lをたたき出したラルクさんです。この時期でも50km/Lオーバーとは恐れ入ります。暫定一位ですね。^^
>ちゅうちゃんさん
2ケツでその燃費とは!
まだまだいけそうですねー。
僕も来年は子供乗せて走ってみたいです。嫁さんは無理。(笑)
0人