- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- みんカラ@V125 (ADDRESS)
- トーク
- 燃費自慢!!
グループ
みんカラ@V125
-
燃費自慢!!
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
305
-
291
-
289
注目タグ
あなたにオススメの中古車
-
BMW iX2 ACC 360度カメラ コンフォートアクセス(東京都)
493.0万円(税込)
-
ロールスロイス ゴースト URABAN AUTOMOTIVEコンプリート/ ...(京都府)
4698.0万円(税込)
-
ミニ ミニ Oパッケージ ハーマンカードンサウンド(東京都)
588.5万円(税込)
-
スズキ ジムニー 届出済未使用車 衝突被害軽減ブレーキ(愛知県)
234.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27





![[トヨタ アルファード]「『年次改良型』より『順次改造型』を…」…☸️](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/695/358/8695358/p1s.jpg?ct=78238f417c1b)
![[ダイハツ タントカスタム]ALPHA シート間ホルダー](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-2404155/a8/841e9df1d7495296e264861b0a9494_s.jpg)
![[スバル レヴォーグ]💖㊗️週間愛車ランキング🥇獲得〜❣️月一恒例の親孝行💕まさかまさかの2週連チャン魚べい💖](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/885/5368885/p1s.jpg?ct=78238f417c1b)





すごいなぁ。6.3リットル。
このチキンレースは自分のバイクの燃費を正確に把握しておかないとギリギリのラインを見極めるのが難しいですよね。
あと、ガソリンスタンドの選択も重要ですね。スタンドによっては給油の微調整が効かないところもあって、給油レバーをちょこっと握っただけでもドバーっと出て溢れそうになったりするので、チョロチョロ給油ができるところを探すことも大事でしょう。
僕もツーリングのときにチャレンジしてみようかな。スタンド付近をぐるぐるまわってw
0人