グループ

AE86-MIDNIGHT-MEETING-AICHI 【AMMA】

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1- 31- 61-  最新15

  • トヨタ博物館オフ2015 12/6(日)開催 
    す-太郎 2015/09/21 22:42:01

     今年も、博物館オフを開くことになりました。 昨年は、70台の参加と、ジャンケン大会への多数の景品を寄贈していただき、ありがとうございました。スタッフの都合と、博物館のイベントとの関係から、今年は12月6日(日)の開催となりました。なお、昨年と同様に、次回12月5日(土)の刈谷でのオフ会(夜会)を中止にして、その代わり、昼に開催する形としました。12月の開催となりますが、寒い夜会より、温かい昼間の方がいいかな…と解釈していただけると助かります。なお、2月の刈谷の夜会(AMMA)はお休みとなります。

    1 日時  平成27年12月6日(日) 10:00~16:00

    2 場所  トヨタ博物館 P2駐車場

    3 日程  9:30~10:00 P2 駐車場へ駐車
           10:00  オフ会開始の挨拶と日程説明
           10:10 全体写真撮影
                 館内見学・歓談
                各自で館内の食堂にて食事        
           14:30~15:00 新館のカフェ前に集合(外) 挨拶・じゃんけん大会
           16:30  駐車場完全撤退       

    4 注意事項  
    ①トヨタ博物館にご迷惑をかけないためにも、博物館駐車場内はもちろん、近くの道路も含め、マフラ-を吹かす行為、暴走行為は絶対にお止めください。オフ会に参加される車両、見学をされる車両ともに御協力お願いします。
    ②敷地内は10km/hを遵守です。案内を担当するスタッフの指示に従って入場してください。       
    ③ゴミ類等の廃棄物は、各自でお持ち帰りください。
    ④オイル漏れでアスファルトを汚す恐れがある車両は、車両の下に受け皿等を置いてください。 
    ⑤雨天決行します。台風等の場合は中止にしますが、その際に、 シゲロクさんのブログ、みんからAMMA掲示板、mixiのAMMA掲示板に投稿します。
    ⑥駐車場への入場開始時刻は、9:20です。時間調整をしながら御来場ください。その際、博物館近くの路上等で駐車を行うなど、博物館へ迷惑をかけるような形での時間調整はご遠慮くださいませ…。
    ⑦博物館への移動を含め、駐車場内での、トラブル、事故、盗難等につきましては責任を負いかねますので、ご了承ください。
    ⑧昼食は、博物館内のレストランをお使いください。休日で混雑しますので、少し時間をずらして利用することをお勧めします。また、お弁当を持参する場合、車内でとっていただければと思います。
                    
    5 経費  
      参加1台につき、1,300円
      内訳:イベント料金1,000円(館内入場料1名分 + 駐車料金)+参加費300円
      駐車場へ入場の際、1台につき、1,300円を集金させて頂きます。おつりのないように、ご用意ください。同伴者も入館する場合、大人800円、中高生400円、小学生300円を
    追加でご用意ください。同乗者が入館しない場合は、追加料金はありません。

    6 参加申込み方法
      みんカラユ-ザ-:す-太郎、シゲロクさんのブログやメッセ-ジ欄、あるいはAMMA掲示板への書き込み
      mixiユ-ザ-:AMMA掲示板への書き込み
      みんカラやmixiでお友達となっていない方でも、遠慮無く書き込みをしてください♪。
    みんカラ、mixiユ-ザ-以外の方は、当方か、シゲロクさんへのメ-ル・TELでもかまいません。お知り合いのみんカラやmixiユ-ザ-の方を通して、申し込んでいただいてもかまいません。その際には、台数とハンドルネ-ムを連絡してくだされば助かります。
     事前に参加台数を、博物館さんに連絡する必要があるため、11月29日(日)で一旦締め切ります。その後の追加も可能ですが、博物館さんに御迷惑を掛けないためにも、まずは期日までの連絡に御協力ください。

    6 その他
     自走できるAE86(85も含む)のオ-ナ-で、博物館敷地内および周辺にて静かな運転を心がけてくださる方であれば、参加可能です♪。お手持ちのパ-ツや自動車グッツ等、じゃんけん大会に寄付してくださる物があれば、よろしくお願いします。
     AE86,85以外の、他車種での参加を希望する場合、事前に連絡をください。
     それでは、会場にてお会いできることを楽しみにしています。 

  • す-太郎 2015/12/05 22:07:25

    ども、こんばんは。カクジさん、makiさん、明日は、よろしくお願いします。Len吉さん、了解しました。安全第一で、お願いします。
    いよいよ明日となりました。77台となっています。あとは、飛び入り参加となります。入場開始時刻を守って頂くことと、おつりのないように参加費をご用意くださいませ。
    それでは、明日はよろしくお願いします。

    0

全部  1- 31- 61-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース