- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- ☆Eclipse-Cross Owner`s Community☆ (ECLIPSECROSS)
- トーク
- ディーゼルに関して語りましょ!
グループ
☆Eclipse-Cross Owner`s Community☆
-
ディーゼルに関して語りましょ!
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
362
-
278
-
268
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
スズキ スペーシア 届出済未使用車 禁煙車 衝突軽減ブレーキ(京都府)
159.9万円(税込)
-
トヨタ プリウス 登録済未使用車(愛知県)
319.9万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 登録済未使用車 両側電動ドア 純正SDナビ(岐阜県)
419.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/24
-
2026/06/24
-
2026/06/24
-
2026/06/24
-
2026/06/24




![[レクサス RC]Ultracoat Bubble Shock 酸性シャンプー&ウォータースポットリムーバー](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3441931/c2/bfd8e023fe456798b3fd8f2437cc43_s.jpg)

![[ダイハツ ムーヴキャンバス]キャンバス君もオルタネーターチェック✅](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/692/481/8692481/p1s.jpg?ct=dc0305b057f3)
![[ホンダ N-ONE]タイプR洗ったらやはりこちらも😁](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/692/320/8692320/p1s.jpg?ct=dc0305b057f3)





僕の場合初期は、7Lとの事でした。
警告点灯するまで頑張ろうと思ったんですけど、我慢できずに入れてしまいました。
アイドリングストップは常時オンなんですけど、ディーゼル的にはあんまし良くないのかな?
ちょい乗りもまあまあありますけど、週2~3回は30分以上走ってます。
回転数上げることは少なく基本的にエコな走りですね。
エコモードもほぼオンですね。
皆さん気にしている事あります?
0人