- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- ☆Eclipse-Cross Owner`s Community☆ (ECLIPSECROSS)
- トーク
- ディーゼルに関して語りましょ!
グループ
☆Eclipse-Cross Owner`s Community☆
-
ディーゼルに関して語りましょ!
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
407
-
281
-
372
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ ハイエースバン 2026新型発表 現行9型アースカラーパッケー(東京都)
500.0万円(税込)
-
ポルシェ 911 1オ-ナ-/ACC/茶革/18Way/BOSE/ベンチレ ...(東京都)
2553.0万円(税込)
-
トヨタ ノア アダプティブクルーズコントロール 登録済(岐阜県)
429.9万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 登録済未使用車 両側電動ドア 純正SDナビ(岐阜県)
419.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/24
-
2026/06/24
-
2026/06/24
-
2026/06/24
-
2026/06/24





![[レクサス RC]Ultracoat Bubble Shock 酸性シャンプー&ウォータースポットリムーバー](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3441931/c2/bfd8e023fe456798b3fd8f2437cc43_s.jpg)
![[ホンダ N-ONE]タイプR洗ったらやはりこちらも😁](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/692/320/8692320/p1s.jpg?ct=fc2da044f98a)



![[在庫限り50%OFF]フローズンブラスなF系MINI専用 2ドア専用ドアハンドルカバー](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/blog/000/049/159/598/49159598/p1s.jpg?ct=830687b5797c)


昔と違いディーゼルも扱いやすくなってますね
グローヒートなんて実質なくなったし
アフターアイドリングも不要だしね
私は燃費重視なので慣らし終わるまでは回転セーブしてます
加速で2200まで、巡航は2000以下を心がけてます
高速だと1600くらいで走れるのは嬉しいですね
希少なディーゼル車なので大事に乗りたいですね
0人