- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- ☆Eclipse-Cross Owner`s Community☆ (ECLIPSECROSS)
- トーク
- ディーゼルに関して語りましょ!
グループ
☆Eclipse-Cross Owner`s Community☆
-
ディーゼルに関して語りましょ!
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
471
-
454
-
259
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
メルセデス・ベンツ Gクラス 正規認定中古車/2年保証(富山県)
1943.0万円(税込)
-
日産 エクストレイル 12.3インチコネクトシステム/アラウンドビ(千葉県)
549.2万円(税込)
-
マツダ CX-5 認定U-Car PREMIUM デモUP 禁煙車 BOS ...(茨城県)
355.3万円(税込)
-
BMW 1シリーズ テクノロジーパッケージ ヘッドアップD ACC(埼玉県)
419.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/24
-
2026/06/24
-
2026/06/24
-
2026/06/23
-
2026/06/23





![[トヨタ シエンタ]手洗い洗車💦](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/692/379/8692379/p1s.jpg?ct=13d10fca4446)
![[トヨタ シエンタ]トヨタ(純正) ドアハンドルプロテクター(黒)](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-3644895/4b/531eb68cf54d81a32210d4f50024ed_s.jpg)
![[ホンダ N-ONE]タイプR洗ったらやはりこちらも😁](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/692/320/8692320/p1s.jpg?ct=13d10fca4446)





韓国のアドブルー不足の影響で国内のアドブルーも値上がりしているらしいってのをネットで見ていましたが
今朝、テレビでも国内のアドブルーが6月ごろまで高騰の可能性があるとやっていました。
まだ自分のは18000キロ弱で警告は出ていなかったんですがメインで使う冬に警告が出て乗れないとなるのが怖かったので
インター近くの宇佐美にアドブルー入れに行ってきました。
乗用車向けは店員さんはアドブルーは入れないそうです。
小分けのアドブルーは品切れとのことで、
トラック用のを量り売りして3ℓだけ売ってもらえました。
3ℓがどのくらいの距離分かもわかりませんが(笑)
とりあえず、これでしばらくは大丈夫かなと。
価格は108円/ℓでした。
スタンドはまだ安いです。
さすがに便乗値上げはしていなかったです。
密林、すごい値段になっています。
転売ヤーは赤字になるようになって欲しいですね。
迷惑なことはしないで欲しいものです。
本当は、アドブルーの警告がどのくらいの距離で出るのか半分楽しみでいたんですけどね。
2人