- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- ☆Eclipse-Cross Owner`s Community☆ (ECLIPSECROSS)
- トーク
- ディーゼルに関して語りましょ!
グループ
☆Eclipse-Cross Owner`s Community☆
-
ディーゼルに関して語りましょ!
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
362
-
278
-
268
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ アクア 禁煙車 トヨタセーフティセンス 純正10.5イ(兵庫県)
279.0万円(税込)
-
BMW 3シリーズ 認定中古車 カーブドディスプレイ ヘッド(東京都)
497.8万円(税込)
-
トヨタ アルファード 2026年モデル 13.2インチ有機EL後席モニタ(愛知県)
695.0万円(税込)
-
BMW 1シリーズ テクノロジーパッケージ ヘッドアップD ACC(埼玉県)
419.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/24
-
2026/06/24
-
2026/06/24
-
2026/06/24
-
2026/06/24






![[ダイハツ ムーヴキャンバス]キャンバス君もオルタネーターチェック✅](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/692/481/8692481/p1s.jpg?ct=dc0305b057f3)
![[ホンダ N-ONE]タイプR洗ったらやはりこちらも😁](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/692/320/8692320/p1s.jpg?ct=dc0305b057f3)





韓国のアドブルー不足の影響で国内のアドブルーも値上がりしているらしいってのをネットで見ていましたが
今朝、テレビでも国内のアドブルーが6月ごろまで高騰の可能性があるとやっていました。
まだ自分のは18000キロ弱で警告は出ていなかったんですがメインで使う冬に警告が出て乗れないとなるのが怖かったので
インター近くの宇佐美にアドブルー入れに行ってきました。
乗用車向けは店員さんはアドブルーは入れないそうです。
小分けのアドブルーは品切れとのことで、
トラック用のを量り売りして3ℓだけ売ってもらえました。
3ℓがどのくらいの距離分かもわかりませんが(笑)
とりあえず、これでしばらくは大丈夫かなと。
価格は108円/ℓでした。
スタンドはまだ安いです。
さすがに便乗値上げはしていなかったです。
密林、すごい値段になっています。
転売ヤーは赤字になるようになって欲しいですね。
迷惑なことはしないで欲しいものです。
本当は、アドブルーの警告がどのくらいの距離で出るのか半分楽しみでいたんですけどね。
2人