グループ

GC/GFを守る会

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

  • 質問です。教えてくださいm(_ _)m
    もっち@VM4 2009/06/06 20:56:18

    写真の赤○の金具なんですが、これは元々どこに接続されているものでしょうか?

    赤○の金具には、バッテリーのマイナス端子からアース線
    (黄色のラインが入ったもの。青矢印のやつです。)
    が緑矢印のところで接続されてます。

    純正アースだと思うのですが、この金具ごと外れていました(T_T)
    場所的に助手席側のインマニあたりだと思うのですがわかりません。

    自分では外してないので、何かの整備のときに、
    整備士さんが付け忘れたものか、ボルトが緩んで取れたものだと思うのですが・・・

    車はGC8 STI ver2です。
    どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • hiroKazu 2009/09/23 02:44:34

    はじめまして。GC8のことで質問させてください。

    中古でver6のSTIを買って大事に乗っていたのですが、近所の川が溢水したため駐車場で水没してしまいました。

    そこで新しいGC8を探していて程度のいいのを見つけたのですが、RAだったためエアコンはついてるもののパワーウィンドウがついてませんでした。昔はパワーウィンドウなどのセットがディーラーで買えたようですが、今は部品取り寄せて10万はするといわれました。
    私はなくてもいいのですが、同乗する人のためにつけたいと思います。なるべく安く付けるにはどうしたらいいでしょうか。オークションや解体屋などで探してみようと思うのですが、流用やいい方法があれば教えてください。

    水没した車のを取り付けるのが安くすむと思うのですが、保険屋が車両を回収したためできなくなってしまってます。

    よろしくお願いします。

    0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

みんカラ+新登場

リンレイ
リンレイ

カーグッズ

ニュース