グループ

HBSN2コスモ・ルーチェ・カスタムキャブオーナーズクラブ[HB SERIES]

トーク

※ 投稿はグループメンバーに限られています。

トーク一覧

リロード

全部  1-  最新15

• 三次試験場50周年記念MFM
    リトラ 2015/08/12 19:33:04

皆さん、お疲れ様です(^_^ゞ

今回の三次~は、5日までに申込と言ってましたが、意外や?集まって無く、9日までになってましたね( ̄▽ ̄;)

と、今回締め切り前に皆さんに連絡させていただきましたが、急にも関わらず、お返事をいただいた方々ありがとうございました。

連絡が無かった方々は場所が遠かったりや連休なんで家族サービスなんでしょう(^_^;)来年のオフ参加を宜しくお願い致します!m(__)m

と、引き続き、こちらから皆さんに連絡をさせていただくのでこちらを利用させていただきます、ご了承下さい。

参加される方々はプーリーさん、山ちゃん@さん、サジブさんですが、先に言ってたコテージを借りてBBQ(宿泊施設も兼ねた)をしようと思ってますが、それで宜しかったでしょうか?または、部屋を個人的に取られる?

僕と同じでBBQで構わないという事であれば、細かい人数を教えていただけたらと思います→もしかすると同じイベントに参加されるHCルーチェ乗りのHC Worksの方々と一緒になるかもしれません。

こちらか、または僕のLINEorメールで教えていただけたらと思います。

これまた急がせる形になりますが宜しくお願い致します!

• プ?リ? 2015/08/13 09:19:34

おはようございます!

参加でお願いしまーす( ̄▽ ̄)

寝るとこないのも困ります〜。

0

全部  1-  最新15

マイページでカーライフを便利に楽しく!!

ログインするとお気に入りの保存や燃費記録など様々な管理が出来るようになります

まずは会員登録をしてはじめよう

注目タグ

最近見た車

最近見たクルマはありません。

ニュース