- 車・自動車SNSみんカラ
- グループ
- ハイレゾカーオーディオ (HighResolution)
- トーク
- クルマに持ち込めそうなハイレゾ用ハード
グループ
ハイレゾカーオーディオ
全部 1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361- 391- 421- 最新15
-
クルマに持ち込めそうなハイレゾ用ハード
全部 1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361- 391- 421- 最新15
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
472
-
438
-
391
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ホンダ ヴェゼル 登録済未使用車 衝突軽減B LEDヘッドライト(大阪府)
309.9万円(税込)
-
トヨタ ヴォクシー 登録済未使用車 純正10.5型DA 両側電動(香川県)
399.9万円(税込)
-
ポルシェ 911 1オ-ナ-/ACC/茶革/18Way/BOSE/ベンチレ ...(東京都)
3083.9万円(税込)
-
ホンダ ステップワゴン 登録済未使用車 両側電動 レーダークルーズ(三重県)
324.7万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2025/07/31
-
2025/07/31
-
2025/07/31
-
2025/07/31
-
2025/07/31
はいさん>
ですね。サブの有無で決まっちゃいますね
C-DSPは、機能的には、
・入力にデジタルミキシング(アナログとデジタルのミキシング)がついていることと
・デジタル入力は、同軸で、192khzまで対応
・調整ソフトの機能が、音量0.1dB幅、PEQ、ほぼ全てのスロープ特性など、プロ仕様
なのが良いです。
C-DSPで音質調整してみた感想は、PEQやボリューム調節の最小調整幅が、0.1dBと微調整が利くのと、ノイズが少なく、調整後の音質も高級機に負けていないので、サブを使うなら、こちらがお薦めですよ。
・・・最近のプロセッサーは、0.25dB単位なのが多いので、ちょっと選択肢に入ってこない感じです(-_-;)
0人