グループ
ハイレゾカーオーディオ
全部 1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361- 最新15
-
雑談コーナー
全部 1- 31- 61- 91- 121- 151- 181- 211- 241- 271- 301- 331- 361- 最新15
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
333
-
387
-
310
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
トヨタ プリウス 登録済未使用車(愛知県)
319.9万円(税込)
-
スズキ ソリオ 禁煙車 スズキセーフティサポート 純正9イ(兵庫県)
259.9万円(税込)
-
ポルシェ 911 1オ-ナ-/ACC/茶革/18Way/BOSE/ベンチレ ...(東京都)
2553.0万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22
-
2026/06/22






![[スズキ GSX-S1000GT]札幌市→上富良野町→美瑛町→札幌市(往路 高速あり))](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/usercar/000/003/248/903/3248903/p1s.jpg?ct=79493ec98666)
![[マツダ ロードスター]燃費記録 2026/06/21](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/usercar/000/003/474/006/3474006/p1s.jpg?ct=79493ec98666)





ご無沙汰してます!
灰道三さんiDSDにしたんですね!
DAC変更後いかがですか??
自分の充電しながら視聴したいという電源問題はウォークマンからXperiaZ2に変更することで解決しました。
ただ、DSD非対応なのと、アップサンプリングがないせいなのかウォークマンより解像度が濁り、イマイチでした(泣)
デジタルオーディオはDAC次第で、プレーヤーはどれも一緒って概念は消えました。
充電しながらだとノイズ問題もでてきて、まだまだ道は遠いようですね。
もっと勉強してきます!
0人