グループ
自転車LED倶楽部
-
質問
マイページでカーライフを便利に楽しく!!
今日のイイね!
-
295
-
289
-
288
注目タグ
最近見た車
あなたにオススメの中古車
-
ミニ ミニ Oパッケージ ハーマンカードンサウンド(東京都)
588.5万円(税込)
-
スズキ スペーシア 届出済未使用車 禁煙車 衝突軽減ブレーキ(京都府)
159.9万円(税込)
-
トヨタ プリウス 登録済未使用車 禁煙車 トヨタセーフティセ(奈良県)
423.9万円(税込)
イベント・キャンペーン
-
2026/06/28
-
2026/06/28
-
2026/06/27
-
2026/06/27
-
2026/06/27





![[トヨタ アルファード]「『年次改良型』より『順次改造型』を…」…☸️](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/note/000/008/695/358/8695358/p1s.jpg?ct=e3c96413ad15)
![[スバル レヴォーグ]💖㊗️週間愛車ランキング🥇獲得〜❣️月一恒例の親孝行💕まさかまさかの2週連チャン魚べい💖](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/photo/000/005/368/885/5368885/p1s.jpg?ct=e3c96413ad15)
![[ダイハツ タントカスタム]ALPHA シート間ホルダー](https://cdn.snsimg.carview.co.jp/minkara/user-2404155/a8/841e9df1d7495296e264861b0a9494_s.jpg)





自分の自転車にすごくにていますね~!
まあ作り方は簡単ですけど
早い話ディーライトその物を買って取り付ける方が
外から見た感じがイイですよ。
もしディーライトの色にも好き好きがあるとおもいます。
その時はディーライトを一度ばらして内部のLEDを変えれば
自分の好みの色にできます。
ちなみに僕は青にしています。
まあ少し前にはピンクや緑と言った色にしていましたけど
友達が青にした方がイイと言ったので青にしました。
もし良ければ郵便で送っていただければ加工してから
送り返してもいいですよ。
0人